○らくがき:「遠いあの日の」「プレゼント」 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


長めのお正月を、広島で過ごしています。
実家で、らくがき。





(遠いあの日 星を落としてみせると言ったわたしを 君だけは信じていてくれた)

魔女・魔法使いの絵を、ときどき描きたくなります。



(プレゼントの中身は…*)

開けてびっくり!!



▼関連記事パレット
○イラスト:女子ヘアアレンジ♡
○特別な今日のために♡+゚スランプ脱出一ヶ月記念日。
○メニューバー設置しました*

流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

昨日と一昨日で彼の実家へ二泊して、今日またとんぼ返りしてうちへ戻ってきました。
もう一日ゆっくりしまして、7日に埼玉へ帰ります。

なんだかんだ、ばたばた過ごしたなあ。
新しい一年の過ごし方について、明日はゆっくり思いを馳せようと思います…*+゚