○【LINEスタンプ】おなかがすいたらこれ!ハングリー&いただきますスタンプ♪ | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです*
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


久しぶりの、LINEスタンプ制作状況のご報告です。
年賀状と同時進行で制作中!
少しだけ、ピックアップしてご紹介していきますね。





まずはただいまの全体図!
ほとんど完成状態です。
もうちょっと色を詰めて、主線を太くしたら終わり。

できあがったら、ひとつずつ紹介していきたいなあ。




(おなかがすいたよう!)


はらぺこスタンプです♡
ごはんまだ?の催促に、ランチの待ち合わせに遅れた友達に…笑
いろいろ使いどころは多そうです(*´`*)




(いただきまあーす!)


だいすき、ハンバーグ♡
はらぺこちゃんとセットで使えそう。
この絵はお気に入りです*


早く完成させてお披露目したいなあ…♪
年賀状も、そろそろ完成です!
途中経過をご報告できないのがもどかしい…!!
めっちゃ可愛く仕上がってます♡
年賀状交換、申し込んでくださった方は楽しみに待っていてください~!
>>sumiccoの年賀状、交換のお申し込みはこちらの記事からどうぞ。



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】きもちにフィット、が大事だな。
○【LINEスタンプ】やきもちやき!*
○【LINEスタンプ】11~着彩開始です!



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

今日も文房具語りますー!!(≧∨≦*)=ЗЗ
文房具・画材だいすき♡
それでブログのテーマひとつ作ってしまえそう…笑


それでね!今日はね!わーい

新しくしたクロッキー帳♡♡





わりとよく見かける、マルマンのクロッキー帳です。
学生時代はこれの一回り大きなやつを学校で買わされて使っていました。笑

こいつは鉛筆がするするよくのびる紙質で、描きやすいんだけど、使っていると手が真っ黒になります。
普通にHB使ってても、「これは4Bで描いたのか!?」みたいに手が汚れる。
下敷き使わないと裏写りもすごいんよね…。
反面、指やティッシュでこすってぼかしたりするときは、すごく綺麗にきまります。


学校では普通に長方形のやつだったけど、今回買ったのは、>>昨日のアレと同じくスクエアタイプです。
わたしの構図は縦長になることって滅多ないので、こっちの方が使いやすいかな~。
普段使っている写真アプリも、正方形の写真が撮れるものを使っています。
なんか可愛くってすきなのだ。

この、表紙のポイントになってる赤×ピンクって好みじゃないんだけど、これしか無くって残念。
この配色と、もうひとつ青×水色のパターンがあるはずなんだけど…このサイズには無いのかも。。

そのうち上からアクリルで好きな色に塗りつぶしちゃおうかなあと検討中です。



あーまたすごい長いつぶやきになってしまった…!
ここだけ切り取って別の記事が書けちゃいますね。
ほんとにそれでテーマ分けちゃおうかな…。
でも誰得なんだろう…。笑

ここまで付き合ってくださってありがとうございました!♡