映画ゼイリブ 乗っ取り計画! | スターしんちゃんのブログ

スターしんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

映画ゼイリブ
 
すすめられて見てみました。
 
ゼイリブ、1988年の映画ですからもう35年くらい前の映画です。
 
映画ゼイリブ に対する画像結果
 
ホラー映画となっていますが、コメディじゃない?と思って観ていました(笑)
 
でもまさに今の時代を現している内容でした。
 
宇宙から侵入してきた宇宙人乗っ取り計画を阻止するために、市民が立ち向かう内容、
 
あるサングラスをかけると、この世界にかけられている洗脳が見えて、
人間を乗っ取っている宇宙人も見分けられる。(笑)
 
映画ゼイリブ に対する画像結果
 
まぁほんとに30年以上も前にアメリカで制作されていたというのも、
何とも不思議なことです。
 
どんな意図があってなのかは、計り知れませんが、
 
私たちはこれまで社会全般において思い込まされて来た事が沢山あります。
 
それは洗脳ともマインドコントロールとも言われます。
 
狼, 月, 木, シルエット, 遠吠え, ハウリング, ハウルフ, 一本の木
 
あの偉い先生が言っていたから、
ニュースで言っていたから、
どこどこの教祖様が言っていたから(笑)
 
と素直に信じ込んでしまいます💦
 
自分より偉い人がいる、崇拝する人がいる、
 
学校で教えられてきた事も、
 
その人達が言っているのだから間違いはない、
 
そんな素直な人に宇宙人や他存在が乗っ取り、地球を支配していくという映画でした。
 
そんなことがこれまでの世界でも起きていたのかもしれません。
 
それは洗脳に気をつけましょうということではありません。
 
ある意味私達はほぼ全ての人が洗脳されているのではないでしょうか、
 
私は大丈夫だと思っている人が最も大丈夫じゃないかもしれません(笑)
 
元々私達は全てを見通すサングラスを持っていたのでしょう、
 
そのサングラスを色メガネに変えられてきました。
 
生成されたAi, 女の子, 眼鏡, 花かんむり, ファンタジーアート
 
そろそろ色眼鏡を外して本当の目を取り戻す時なのでしょう。
 
最高とか絶対というものは無い、
 
悟ったとか目醒めたと思ったらそこから先はありません💦
 
そのためには、私達は本当は何も知らないという姿勢が大切かもしれません。
 
映画ゼイリブのように乗っ取られないように!
 
 
 

ゆるしん整体院

京都府福知山市中ノ100-26

施術時間

午前9時~12時

午後2時〜6時

定休日 、木曜日      P有

090-7756-4853

 

コースメニュー

ほっこりプレミアムコース10000円(税込)

ゆるしんオリジナル音響セラピー+プレミアム整体

 

疲れきった心身を和らげるコースです。マインドボディレゾネータ(アコースティックスピーカー)に寝っ転がって、音の振動を全身に浴びていただきます。心身の緊張を解いた後、プレミアムな整体で全身を整えます。特に自律神経の乱れからくるお身体の不調に効果的。

 

じっくり整体コース 5000円(税込)

今ある症状だけでなく疲れにくい身体を目指してじっくり整えていきます。