そして最後に仕上がったジャーメインブレッシングカードNO6 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

この前の

ブログでシェアさせて頂いた

ジャーメインからのメッセージを受け取り


わたしの中で

それが確信となり

ジャーメインをはじめ

本当はわたしを

ずっと愛して守護してくれていた

存在からの


真実の愛

を受け容れた時


ずっと降ろすことの出来なかった

セントジャーメイン・ブレッシングカードNO6

『完全なる美しさ』


のメッセージが

ジャーメインのGSVF

愛の炎と共になだれ込んで来ました。



自分だけでは

打つ手を全て失って

空っぽになったことで


このメッセージを

受け取る事が出来ました。


このメッセージに触れた人たちが

自分自身の中で大きな愛に触れて

気づきが起こる。


そんな深みのある1枚のブレッシングカード

となると感じています。