白衣観音さんとその土地に光を降ろす活動報告 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

早朝に行こうと思っていたのですが


身体が重くて起きられませんでした💦


今日はお昼過ぎまでゴロゴロでした。



15時頃やっと動き始め


観音山に光を降ろしながら

歩いて来ました♪



今日の白衣観音さん。



ジャーメインのGSVFを

降ろします。


太陽が顔を出したり

隠れたり…



彩雲、天使みたい。



⬇️こちらは先程のとは
別の写真となりますが
綺麗です。



光音堂の観音さんにご挨拶した後は

身体が軽くて軽くて🪽

ビックリです。


階段降りてジャンプしちゃいました。



参道の紫陽花。


この色。


何とも綺麗です。


アメージンググレイス


って言葉が浮かんでくる。何故?




今日
1番驚いたのは

平和塔に光が建っていたからです!



お写真だと伝わるのか

分からないのだけど…



最初の頃は

近づく事さえ、なかなか

出来なかったのに



今日行ってみたら見事に

光の柱が建っているではありませんか!!



思わず

「あれっ??!!

 光の柱が建ってるじゃんっ!!」


と声をあげてしまった!



直ぐに五大天使と

ドラゴン(西洋タイプ)に

お礼を伝えました。



少し前から

ドラゴンが守護し始めてくれていました。



光の守護者ですね!



そして

こちらのお御霊たちにも

感謝を伝えて参りました。


もう、とても軽やかです。



そしてこちらの塔の4隅に

シリウススターヒーリングで

光の装置を設置して参りました。



この土地の周波数を更に

軽やかにしていくためです。


平和塔は光の塔へと

無事、昇華いたしました音譜



しかし引き続き

平和塔にも光を降ろし続けます。



兎にも角にも

嬉しいご報告が出来て最高です!



女神開花チームの皆さんはもちろんのこと

氣にかけて下さり光を送って下さっている方々




心からありがとうございます。




引き続き宜しくお願い致します!