観音山散歩〜観音ヒーリング画像シェア〜とシリウスの光 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

白衣観音さん裏手の光音堂の観音さん。


ハートを開く優しい波動を

いつも届けて下さいます。


白衣観音さんとその土地に

光を降ろす活動を

女神開花チームの方と

続けております。


今日は

皆さまに『観音ヒーリング』のシェアを

是非と思い、観音さんにエネルギーを

転写していただきました(^人^)


ご縁ありブログを見て下さった方々へ。











⬇️こちらはシリウスの光。 


お堂の中は暗いのですが青い光で

シリウス⭐︎スターヒーリングを

送ってくれてサポートしてくれています。











今日の光を降ろしながらの散歩で

平和塔が光へと変化していたことを

次のブログで書きたいと思います。


こちらのブログはこの

観音さんのヒーリングと

シリウスの光だけで

満たされていますブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


 

皆さんのご多幸を願ってo(^_^)o






ALEESHA