夏至前のメンテナンス・シリウスヒーリングセッション記事 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。


三峯さんの話や
シリウスの光を拡げるのは
急務のようです。

など色々なお話しを
セッション前にしていたところ

明日の大洗磯前神社さんからの
シリウス⭐︎スターヒーリングの時に

アチューメントを受けて下さる流れに
なりました。

実はもうお一人遠方の方が 
明日アチューメントを
受けて下さるので

ちょうど群馬より
西の方にお住まいの方が
お二人もそこから
シリウスの光を拡げてくれる!!

となり、心から感謝しています🩵🩵

しかもお二人のお住まいの地域が
良い感じである程度、距離があり
それも宇宙の計らいか。と思います⭐︎⭐︎


そんな流れを自然に整えてくれる
宇宙やシリウスの光のチーム

そしてジャーメインにも
感謝でいっぱいです。

明日の遠隔での
アチューメントの準備ともなる
シリウススター⭐︎レインドロップ
となりました。


〜セッション記事〜

オーラクリーニングをしていくと
私の手の平にエネルギーの圧を感じ

でも、いつものような
お疲れで放電しているビリビリでは無いもので

これは…?
クリーニングするものじゃないなぁ。

と良く良く感じていくと
それはオーラ体いっぱいに広がる
とても細やかな光の粒子でした。

『オーラ体の密度が濃い』
という事が分かりました。

音叉の音もとても整って凛と
響いていました。

足裏からの波動調整。
宇宙からの最新情報のダウンロードでは

やはりシリウスの光のチームから
あの、微細なシステマティックな
エネルギーがグングンと
チャージされていきました。


何パターンか届けられチャージされましたが
とにかくここでも、細やかな周波数の
光の粒子でした。

この方も目を閉じていると
その光の粒子が
ワァーっと入ってくるのが
見えていたそうです。


レインドロップに入っていき
ハートへのヒーリングをしていくと

海やジャンプするイルカ🐬🐬🐬
この方の世界がまた更に広がる。

というビジョンとエネルギーが
届けられました。


最後に頭頂部を
シリウスのエネルギーで
綺麗に整えていくイメージで
マッサージが入りました。


面白かったのは
私が手を離してもう触れていないのに

何だか一定のリズムで
まだマッサージされている様な
感覚がしていた。

とお話しして下さり

シリウスのチームが
「もう少しやっておこう!」
と、やってくれていたのかな。

なんて思いましたo(^_^)o


あと私の脳裏には
ユニコーン🦄カードの

CHANGE キラキラのカードが
ずっと見えていました。




この方が帰られた後
私も久しぶりにユニコーン🦄カードを
引きますと

勢いよく飛び出たのは
なんと!CHANGE 、同じカードでした。笑

良く出来てるキラキラ

良く出来てるし
そんな事は宇宙からしたら

朝メシ前!よりも、もっと簡単な
事なのだろう。

だから『完全に委ねていれば良い』

のだけど
人間は思考を使ってしまう。

セッション後
ちょうど、この宇宙の朝メシ前!

の話を色々としていたところだったので
更に私の中でも『宇宙への信頼・確信』
へと繋がっていきました。


🩵お知らせも付けてしまい失礼しますが
 明日、シリウススター⭐︎ヒーリングの
 アチューメントも遠隔で行いますので

 パワフルな夏至、チェンジの夏至に
 受けたい方は是非お申し込みください。

〜こちらは明日の朝8時00分まで受付ます〜