シリウススター⭐︎ヒーリングⅠとⅡ | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

ホームページにこんな感じで

まとめてみました⭐︎⭐︎











シリウス⭐︎スターヒーリングは

メディカル・システマティック

という言葉がピッタリ!


緻密な計算が成された

スッキリとシャープな

エネルギーです。



ファーストⅠで終えてもOKです。



ファーストは遠隔でのアチューメント。

コールイン🆗です。


その後、何回か

メッセージのやり取り可能な方。





セカンドⅡは自分から他の方への伝授

アチューメントが出来るようになるので


Ⅰファーストを受けてから

3ヶ月という期間を設けさせて頂きました。


・遠隔のレポート提出

・シリウスのエネルギーの純度をチェックする為

 私への遠隔も一度行って頂きます🙏


実践練習をして

ご自身でも体感を重ねて


この、エネルギーに慣れるということ。

愛を持ってこのエネルギーと向き合うこと。


…を大切にしたいと感じました。




シリウスの光のチームも

それを望んでいます。


三峯さん、奥宮で

痛いほどそれを感じました。



誰でも良い訳じゃ無い。


クリアになっていくと決意した方

が受け取ってくださると思います。


とは言いましても…( ˘ω˘ )

自分自身も含め


誰でも生きていれば

イライラだってするし

自分の事を愛せなくなってしまう時も

あるでしょう。



それでもきちんと

そういう自分を受け止めながら


クリアになっていこう。

という姿勢が大切なのだと思います。



シリウスからの光を

先ずは日本へ拡げてくださる方



夏至から始まる

ご自身のストーリーに

シリウス⭐︎スターヒーリング

をプラスしてみませんか??



このアチューメントに関して

ご質問などございましたら

お気軽にどうぞブルーハート



ご縁のある方々

どうぞ宜しくお願いいたしますブルーハーツ




ALEESHA