今朝の夢〜身体のメンテナンスしてもらったo(^_^)o〜 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

昨夜は頂いたお風呂に入れる
薬草🌿のパワフルなアイテムを使い

ゆーーーっくり
お風呂に入りリラックスしました。




それで浄化

かなりされた感じだったのですが


仕上げに?今朝

面白い夢を見ました。



夢の中でも寝てる夢を

たまに見るのですが


やっぱり寝ていて

誰かに足を揉まれていて

夢の中の私は目が覚めました。



すると頭の方に1人。

足元に2人。みんな女性なのですが


「いつも光を降ろしてるから

 今日はわたし達がしてあげるからね!」


と、元氣よく言って

足首とか、足裏とかをして

全体的に整えてくれました。



私は

「寝ちゃってた!」とか言って


この人たちとは

夢の中では知り合いのようでした。


とにかく明るい

笑いながら施術する3人でした。



そんな訳で朝、起きた時に

いつもみたいな疲れは

全く残っていなくて!



あのお風呂の薬草効果かな?

と思います🌿🌿



今日は息子の通院日で

初めて午後の受診です。



朝が苦手な私にはありがたい。



病院の前に今日は

進雄神社⛩️さんに

寄ってから行きたいと思ってます。