湯畑 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



わたし、湯畑大好きです。


水上もこの湯畑あたりも

ジャーメインを感じるのは何故だろう。





傘をさしながら

家族4人で湯畑を1週。


写真撮ったりして

楽しかったな。

良い思い出になります。



父はこういう所でゆっくり

過ごせない人。


まだまだ散策したい私と母は残り

息子と父は宿へ帰って行きました。



母が西の河原歩きたい

というので、少し距離はあるけど

行ってみようとなり、行ってみました。