草津温泉 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

4月頭に両親と息子と4人で

草津温泉に行ってきました。



初日は小雨スタート。

私たち家族は晴れ女、晴れ男なので

珍しい事でした。


…が雨も良かったです。



途中

八ッ場ダムに寄りました。



この鐘、鳴らして来ました。



写真ではあまり伝わらない高低差。



ホテルロビーのお花。





湯畑まで歩いて2〜3分の宿でした。


路地も風情がありますね。



火と水の浄化。

…と草津に来る少し前から
メッセージ届いていましたが

雨だし、温泉だし
正に火と水の浄化になるんだなぁ。

と思いながらの2日間となりました。