そして白衣観音さんからのメッセージ | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

鮮度が大事と思い

細々とアップしてしまいましたが

肝心の白衣観音さんからの
メッセージは
昨日のチームメンバーの皆さんへの
お礼の言葉でした。


『皆さんの温かい心が届いています。
 ありがとう。』


と言っていました。

チームメンバーの皆さんには
公式LINEから
その動画を送らせてもらってあるので


何となく書いた様な氣持ちに
なってしまっていましたが

あれ?肝心な白衣観音さんの
ところ書いてないし動画もアップしてない。

と思い、細々、順序バラバラで
読みにくいかもしれませんが
書かせて頂きました。


これからは鮮度も大切だけど
見てもらい分かりやすいように
書いたり、動画をアップしたりしたいです。


…まだまだ練習中です。
宜しくお願いします。


白衣観音さんに手を合わせた時
これまたサイレンが鳴っていました。

ステージアップ⤴️のサインですね!


そしてジャーメインと共に
観音さんにGSVFを降ろし
観音さんの胎内と言われている
中心に流していきました。


すると私にも
パワフルな光が届けられました。

でも風が強くてちょっと
集中力途切れてしまったかも。


良く覚えてないんですよね。


そして初めて知った
縁結びの観音さんのところへ
行きました。


またタイミングを見て
行ってみたいと思います。


今日はちょこちょことブログアップ致します。

宜しくお願いします🌸