白衣観音さん和やかな雰囲気 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



雲空から太陽☀️が出てきてくれました。

ここに居る間、ずっと出ててくれた。

暖かくありがたかったです。



この前

行った時は無かった。


明神様にもあった幸せの黄色🟡のベンチ。


こういう事もこの土地が明るくなる

一つの要素♡


ありがとうございます。



そしてこれも!


赤い糸が観音さんの小指に巻かれていて

それが垂れ下がっています。


カップルの何組かいました。


もう『別れの名所』とは言わせない!

という気迫を感じました。


これも明るいエネルギー。

嬉しい!





そして裏手。


すみません。わたし初めて知りました。





動画でも話してましたが


『黄金のハート』というキーワードで

メッセージを頂きました。



そういえば

この前の岩合光昭さんの

世界ねこ歩き


は群馬でした。


知り合いの方が出ていて

ビックリした🌸



可愛いね。にゃん。



盛り上がってる感じ。

ありがとうございます。



下の参道でまた会った。

にゃん。



何だかほのぼのしました。


また行ってみます。