白衣観音と共に女神開花をしてゆく会(仮)タイトル | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



1/23に白衣観音さんにご挨拶に行きまして

それからジャーメインとの毎日の瞑想時


白衣観音さんへGSVFをお届けして

この地域一帯にもGSVFを降ろし

古いエネルギーを燃やしております。



インスピレーションで受け取ったものを

(仮)ですが書いておこうと思います。



私、ひとりでは

出来ることが限られますが



もし、この白衣観音さんに光を降ろし

慈悲の女神、観音の女神開花を行うと共に


ご自身の内側を見つめ

共に女神開花していきたいな。



と感じる方おりましたら

是非、このミッションにご参加ください。




群馬の地からみんなで協力しながら

開花していけたら良いなと思います。



まだざっくりですが

昨夜、ジャーメインから


先程のカテゴリー別のスクールと

この白衣観音さんの女神開花チームの事が


メッセージで届いていたので

お知らせさせて頂きました♪




参加費も無料の時と

エネルギーワーク入る有料の時と

あるという感じらしいです。



また何かガイダンス来ましたら

お知らせしますので

宜しくお願いします♪