群馬県庁〜大和屋珈琲〜 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

昨日、午前中


Twinアロマぱひゅーむさんのお渡しと

打ち合わせ🩷を兼ねて


群馬県庁の32F

大和屋珈琲に行って来ました。


あ!

今、書いてて思ったけど


こちらも大和♡でしたね!!




群馬県庁は光の柱が

バシッと建っているのでとても氣持ちよいです乙女のトキメキ


たまに行きたくなるのですが

行った時は必ず

この北側の窓から下をみて

ジャーメインとGSVFを拡げていきます。


私が感じるのは

この北側、さちの池がある一体に

大切なスイッチがあるという事。



それは地中深いところに在るようです。


引き続きジャーメインと共に

GSVFを降ろし拡げていきます♡



甘酒ラテを頂きながら

ぱひゅーむさんをお渡ししました。


自分が幸せを感じる

時間の過ごし方


何をするの?

誰と共に過ごしたいの? 


そこ、大切よね。


とお話ししながら

日光浴も出来て幸せ時間でした(^ ^)




↓こちらは南側


群馬大橋とロイヤルホテル

この風景も好きです。



そして先日ふと思ったのですが


赤城山・谷川岳・榛名山・浅間山


このどの山も木花咲耶姫がいらっしゃいます。


木花咲耶姫さんの

優しい愛の波動にすっぽりと包まれて

安心しました。


そして

「ありがとう。」

と伝えました。



私が住みたい地域

高崎の八千代は

これからが本番の地域です。


何と言っても白衣観音。



この白衣観音の悲しみを

そろそろ解き放つ時なのです。



群馬県庁並みの光の柱が

白衣観音にもしっかりと降り建つように

私も更にクリアになり

お仕事に集中していきます✨✨