大和茶屋〜前橋焼きそば〜 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

このブログ、ずっと下書きに入っていて
忘れていました。
時間は経っちゃったけど。、。

大和⭐︎⭐︎
繋がりです。


先日のキッチン大和さんの前に
行ったらやっていなかった
大和茶屋さんに行って来ました。



昭和な感じの店構え。 

そして店内。




トッピングで

ポテトと私には+目玉焼き🍳


京都で料理人をされていた

店主さん。


なんていうか

お・い・し・い・の〜〜〜ピンクハートハートピンクハートハート




大和…


お店の名前だけど




大切な言葉。

キーワード。


大和魂を目覚めさせ

輝いていこう。

って思う。



痛ましい出来事が今、毎日のように

この国を旋風しているけど


しっかりと地球の核に

グラウンディングを降ろし


氣持ちでは負けないように

前を向いて生きていこう。



だけど深い悲しみがやって来たら

その時はちゃんと

その悲しみを感じてあげよう。



その繰り返し。


そしてどんどんブレない自分に

なっていく!



おめでとう!


って先に言っちゃお♪