夢〜遺影〜 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

今朝見た夢。

自分の遺影を自分で見て
「あれ?これ私のじゃん!」

と思っている夢。

黒の縁取りにリボン。

私の背景はピンクのお花がいっぱいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

お洋服もピンクだった。


あ!前髪は無かったなぁ。

だから少し前の私の写真だった。

全然嫌じゃ無かった。

変だけど
自分の遺影を見た時
嬉しかった。


やーんピンク薔薇
ピンク似合うやーんピンク薔薇


それで黒の縁取りとリボンが
しまって見える。


なんて!


過去の精算とか
そういう意味があるらしい。


あとその遺影を見た時の
インパクトも大事だそうだ。


だから
私にとってこの夢は
古い自分とお別れして
キラキラした喜びの世界へ行く・行った

…というメッセージと
受け取りましたピンク薔薇赤薔薇