2/4開けてスッキリ〜⭐︎⭐︎ | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

昨日2/4
また新しい波動に包まれて
とても軽やかスッキリーー流れ星流れ星


午前中にジャーメインと
GSVFを日本から地球へと
拡げて行っていた時
いまいちバァーーッて
いく感じがあまりしなくて。


何となく宇宙が最後の調整
(最後と言っても段階的な最後)

をしているようで
少しまだ圧を感じた。


午後から全惑星巡行となるのを
何故かスターわたしとっても
ワクワクしていたスター

今日になってみると
それはやっぱり2022年2月22日を
迎える訳で

私の魂がそれを
とても喜んでいるのだなぁ。
と感じてる。


昨日はだからと言って
自分から何か変わった事を
する訳ではなく

どんな風に物事が起こっても
起こらなくても
全て受け入れて
流れのままに過ごしてみよう。

ッて思ってた。


すると
パズルが面白いように
ハマって行くみたいに
タイミングもピッタリと
ハマって行った。


夕方市役所で用事を
済ませてのだけど
別件で必要な書類も
準備出来てスムーズだった。


そして昼は彼とも
穏やかに過ごしていて
夜は別々の予定だったのだけど


思わぬ時間に電話あり
結局うちに帰って来ることに花


可愛いから全て許しちゃうんだよなぁ。


私の愛もこの新しい宇宙波動に
合わせて進化している。


それが頑張ったり
凄く意識したりしなくても
誰に対しても
自然な私でいられる事が
何だか夢のよう。


その一つに
マツエクでお世話になってるオーナーさんは
夜の店の時も共通の知り合いが沢山居て


お店をやっている時
お互い何も知らず
彼女がお連れ様と
入ってきて二人して超ビックリ!

and大笑いして
一緒に楽しく飲んだのだけど


アロママッサージは
私がやっている事は話していたけど
サイキックな部分は私、隠していたちょっと不満

まぁ…何となく
話さなかったのだけど

先日マツエクしてもらいながら
自然とそんな話しになり
天使の羽根ヒーリングの内容なんかを
はなしたりしたら

凄く興味があるびっくりマークと。

2店舗目をオープンさせたり
経営もきちんとバリバリされる方だから
意外だった。

今はもうスピリチュアルとか
ヒーリングなんて言っても
その正体は地に足を降ろし
日々丁寧に明るく目の前のことを
やっていくスター
そこにご自分の感覚を信頼し
やって行くスター


という事だと思うから
ビジネスやヒーリングにも
境界線はもう無いのだなぁ。


元々無かったのかな!!
私の勝手な思い込みだったのかも
しれないな。


今はとにかく生きやすいピンクハート

風の時代2年目流れ星流れ星

2/4開けて
更に軽やかスッキリー!


2/22に向けて
私自身、ジャーメインとの
共鳴を更に純度を上げて
やっていきたい宝石紫宝石紫


それは私の喜びです。