春日神社 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



前橋の上佐鳥町と
夢の中で分かっていたので
調べるとこちらの神社でした。


上佐鳥町って神悟り町みたい〜。


お参りすると
エメラルドグリーンやイエローの
光が柱となって届いて来ました。




樹齢300〜400年という大ケヤキが
ありました。


迫力がありました。





夢の中では全部が
こんな朱色でした。

綺麗な光が入るなぁと
写真を撮って
後で見てみたら↓

なんか小さなゲート発見音譜



多分、ここのゲートから
出て行った子を私は激写してしまったらしい!笑


よく分からないけど
一番最後の写真。



最後に何となく撮った一枚を
後で見たら
不思議な雲だなぁと思い…↓



拡大してみたら
何これ〜〜可愛い。
茶色の羊みたい。



で良くみると
もふもふの中に
小さな白い子が乗ってるみたい〜。



私が訳も無く
ずーっと見えないはずのゲートを
連写してたから
キャーって逃げて行ったのかなぁ。


と思ったりして笑。




これが何なのかは
全く分からないけど


おチビちゃんと
一緒に行って来れて楽しかった(o^^o)



風が強くて
大ケヤキの葉の音が
波みたいに聞こえたのも
ワクワクしました。