夢で見た神社 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

何日か前
久しぶりに神社へ⛩行く夢を
見ました。




古い神社⛩なのですが
朱色が綺麗で
夢の中では
その日がお祭りでした。



そうそう。
あ!またこの神社に
来たなぁ。
この辺りだったんだぁ。


なんて思っています。



お祭りは地域の
小さな祭りでしたが
光が沢山輝いている夢でした。



太陽の光も
肉眼でカラフルな光が見えていました。



夢の中で私は
沢山写真を撮っていました。




その神社がある
地域も夢の中で
ハッキリと分かっていたので




実際に調べてみると
夢の中より
地味でしたが春日神社⛩
がありました。




今日
5/3が何に一度の
お祭りの日という事も分かりました。




昨日からおチビちゃんが
泊まりに来ていたので
ランチの後、一緒に行って来ました。




お祭りはお昼前だったのですが
行ってみるとまだ
人が残っていました。






写真は次のブログに。