スターシード | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。


今日はいつもお世話になっている
美容室スターシードの店長さんの
お誕生日という事で♡



前にこちらの可愛いスタッフの方に
お誕生日プレゼント🎁に
エッセンシャルオイルを上げたい🌿


と言われていてので
店長さんが好きそうで
使い勝手の良さそうな
サイプレスとレモンを
ご用意しました。



スターシードの棚に
このオイルのボトルが
良く似合ってます音譜



早速封を開けて
香りを嗅いでくれて
このオイルのピュアさや
自然な香りのパワフルさに
喜んで下さり…


私も嬉しかったな!



スタッフの子は自分用に
ペパーミントを購入してくれました。



頭痛持ちだそうなので
ペパーミントで改善されていく事を
願います⭐︎




そしてこの香りから
話はどんどん
クリエイティブな話になっていき
ちょっとした会議の様でありました。笑!




でもきっと
風の時代の会議は
こんな風に爽やかに軽やかに
話し合いされるんでしょうね。




音譜
それと美容室スターシード
スタッフ募集中だそうです音譜



あんなに気持ちの良い草木染めを
してくれる美容室にどなたか
素敵な方が入って下さります様にラブラブラブラブ