ホテルローヤル | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。


急に明日まで夜の店がお休みとなり
久しぶりに夕方の時間を気にせず 
映画を観に行ってきました。


そう!
もちろん!


松ケンの映画です。



松ケンはいつ見ても
良いなぁ。



久しぶりに大きな
スクリーンで見る事が出来て
良かったです。



普通の映画だったけど
見たあとはホッコリしました。



しかも今日は
レディースデイでした。




ラッキーでした。