ヴァイオレットハート | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。




生理と寝不足とお店の事で

少し元気無い私に

用事があって出掛けた彼が

途中で戻ってきて

届けてくれました。




『れいこみたいなケーキだよ』

って。


ヴァイオレットハートのチョコレートケーキ💜

だそうです。



今まで食べた事のない

大人っぽいチョコソースが

中に入っていました。




なんて美味しいのだろう〜〜(๑>◡<๑)



目で見て元気になり 

食べて更にパワー・アップしました。





桃のゼリーのケーキも半分食べちゃった!



彼のこういう

とっさの行動は

いつも驚かされるし

尊敬するところの一つです。




愛って素晴らしいー!




愛されていることを

ひしひしと感じて

もう他には何もいらないくらい。




私が私らしく

素のまま、存在して

輝いていたい。




それが彼への感謝と

私からの愛の一つの形です。




もうあとは

ただただ愛が溢れていて

いつも包んでいる。




生きてるって感じ。




ジャーメインの愛の炎は

いつも私の中で燃えていて

正にヴァイオレットハートです。




彼はそれを感じているのね。




ありがとう。





あ〜。

こんなことブログに書いちゃって。

少し恥ずかしいが

嬉しくて元気になれました。