精油のレッスン | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

最近レッスンを
継続的に
受けてくださる方や

これから始める予定の方が
いらっしゃり

嬉しい楽しい気持ちで
いっぱいです。




この情報がシリウスから
降りてきたのは
多分3年前くらいだったかな。



降りてくる精油の
エネルギー的な使い方に
驚きながら楽しく
まとめました。





でもやはり
その時の地球と今は
次元が違い細やかなので



今、レッスンで
届けられる光や
エネルギーがさらに
パワフルになって来ています。




益々
成長していく
シリウスからの英知
精油のレッスンは


私もこれから
楽しみで仕方ありません🌿




・オンラインは60分〜90分程 8800縁
・⑨⑩9800縁


対面は初回7,000縁
2回目以降8,000縁

⑨⑩9,000縁


↑⑨もプラス1,000縁に変更させてください。




Aleesha’s Garden of Light