最近の休みは… | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。


最近の休みは
いつも山の温泉でデトックス。


仕事でほぼ毎晩お酒を飲むので
その温泉に入ってお酒を身体から抜く。



やっぱり空気が違う。


その場所にいつも私を
連れて行ってくれる人が居ることに
感謝。




…のはず
なのだが!!




好きだからこそ
腹が立つこともあり



先週は
寝る前に私が腹を立てて



眠いし、そのまま寝たのだけど
彼は横になったものの



何となく怒ったままの私を
そのままに
しておきたくなかったらしく


「よし!本気を出して行ってくる!」

というので


「ど…何処に?」


と聞くと



「榛名」
と言って起きて
リュックを背負ったり
色々してるので


「もう好きにして。気をつけてね。」

というと

私の手を引っ張って

結局1時30分から
私も榛名に連れて行かれた。



私は車の中で寝てしまったけど


起きたら目の前に榛名湖の
大きなアヒルの船が見えて
ビックリした!



湖面には少し霧が出ていて
榛名山が水面に映り
幻想的でした⭐︎⭐︎



自然の中で
深呼吸したりして過ごしてると
怒ってたことがバカバカしく思えた。



帰りはコンビニでパンを買って
食べながら仲良く帰って来た。




きっと私のことを
ほんとに愛してなければ
あんな風に行動しないだろうな。


放っておいて
寝てしまう方が楽なのだから。



休みのたびに
温泉に行ったりして
全てのメンテナンスを
させてくれる。



つい意地を張ってしまうけど

そんな相方をこれからも
大切にしたいな。