初めての空間に自分を馴染ませる | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

って!
なんの話かというと


高崎イオンの2階に
イオン内2店舗目のスタバが
ずっと前に出来ていたのだけど


なかなか
こちらまで来なくなった事と
来ても混雑していたので
寄らなかったのですが…




先ず1階のスタバで
メールの返事や店の色々雑務を
済ませ…




それはそれは可愛い❤️ワンピを購入し
ふらっと覗いたら超空いていたので
つい入ってしまった!笑





初めての空間なので
自分の波動を馴染ませる事から
はじめる。


ここでも光の存在達との会議が
スムーズに行われるように。



夜のお店の付き合いで
連れて行かれる色々な店は
ほんと色々なパターンがあって
ダーク過ぎる空間もあったりする。



その度合いによって
自分の波動調整をしながら
その空間に光を拡げていき



そんな空間でも
女神性を発揮して
凛とした姿で居る事の大切さを
沢山体験した。



そこまで行く間は
ちょっと落ち着きない私!




でも私は
何処に居ても
ジャーメインと共に
愛の炎をその場に灯す。




私は愛の炎なのだ。