こんにちは🌞

あなたの魂の寄り添い屋さんの紗登胡(さとこ)です。

震災で亡くなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。

被災された方に心からお見舞い申し上げます。

初めましての方はこちら

私がこのようなディープステートなど闇の事などを暴露する記事を書くようになったのは1人の本物魂のお友達であり宇宙の仲間でもあり想念の師匠でもありますYokoさんと石川県加賀市のとあるインドレストランでランチご一緒させていただきました事がきっかけです🌈

こちらの自己紹介で書いてますお友達はYokoさんのことです❤️

Yokoさんのブログはこちら


私の能力を多くのエネルギーヴァンパイアに封じ込まれて取られて使えなくなりディープステートにお金のコードや仕事、全てのコードを最大限に取られて今まで味わったことない最大限の攻撃を霊的な嫌がらせをMax‼️に受けて窮地に陥った時にお会いしてご一緒させて頂き、彼女のおかげでディープステートにずっと狙われて霊的嫌がらせされてた事を教えていただき理解できて能力が復活できたのです^_^

それだけ私も能力が高くいろいろと司れるから

奴らにはとてつもなく恐れと目障りで真実が暴露されるのと私の活躍を怖がってるから私の親しい近しい人や信頼出来る人を使って紗登胡のものを取りディープステートの上の者が欲しがるから献上してると教えてもらえました。

わかった時はショックでしたが😨わかって良かったです。

親しい近しい身近人には本当に毎日のことだから私の中の私の人にお願いして親しい近しい身近な人に「〇〇さん、私の親しい身近な人よ

私の事を愛してるのならディープステートの命令を聞いて私の全てを取ったり吸い取ったりするのはやめて下さい‼️」とお願いしてやめてもらいました。

そして黒いものを取り続けました。

あとの信頼できる人には距離を置いて自分から連絡を取らないようにしてましたし遠ざけてました。

そこから私の能力が戻りまして黒いものを暴露し

本当に辛い方に寄り添い黒いものを取る‼️使命に気づきました^_^

それからこうして記事を書いてます^_^

窮地な私を復活させてくれた本物魂のお友達、仲間、想念の師匠であるYoko、ありがとう❤️

又会ってご飯でも食べましょ^_^

写真は加賀市ゆめのゆでお風呂に浸かってからの

ランチ🍙

幸せな日々をあなたに❤️

窮地から復活した私のメニューはこちら