土日は長野でセミナーでした! | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

長野・塩尻にて




ルーンセミナーとマネークラス開催を
土日にしていました~😊
参加された皆様あっという間の奇跡の時間でしたが
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね✨😊

⬇以下参加者おひとりの感想です~

午前中は、スピリチュアルマネークラス。午後は、ルーンマジッククラスと盛りだくさんな日曜日
マネークラスには22名もの方が参加し会場はパンパン!お金についての思い込みはたくさん解消してきたつもりだったけど、あーまだまだ、あるわあるわ!参加したみなさんも、自分の現在地を知り、お金に対する概念が変わった!と大好評
お金を通して、自分をまた深く知るのでしたー。マネークラスといっても、どうやったらお金を増やせるか、という手段だけを学ぶのではなくお金とは、本当は何なのか、自分に対する今のセルフイメージと、持ち得る富との関係性、お金との向き合い方、自分との向き合い方について学びます。行き着くところは、やっぱりKNOW THYSELF(汝自身を知れ)『本当の自分が何者なのかを知ること』物質的にも、精神的にも豊かになって、大満足の人生を送りたかったら、本当の自分を知って、それを生きるしか、正直言って方法がないのです‼️「貧乏人は千円単位でお金に困っているけれどお金持ちも、億の単位でいつもお金に困っている。」金融機関で働き、多くのクライアントと接してきた祖父がよく言ってました。貧乏でも、お金持ちになってもお金にコントロールされ続ける。お金が無くて恐怖、あっても、失う恐怖と戦い続けます。そんな無限ループ🔁から早く抜け出して本当の意味で、豊かになっていきませんか💖✨間違ったセルフイメージに気付き、本当の自分を知り、それを生きるようになったらそんな自分に見合ったとんでもなく豊かな人生が、いよいよ幕を開けますよ