6月15-16(土日)ギャラクティックアクティベーション1開催! | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。



アデプトで受け取ったエネルギーをさらに目覚ましていくギャラクティック・アクティベーション1☆☆

その名古屋開催の日程がようやく決まりましたのでお知らせいたしますね。

DNAの研究が進み、人間の進化の鍵を握る秘密が少しずつ社会でも理解しつつあります。


DNAアクティベーションで22本活性化された残りの2本のDNAが目覚めていく事により


24本のDNA全てが活性化された肉体へと進化されていきます。

オーラや魂の確実な神へのアクティベーションです!

2012年から宇宙・銀河との繋がりが大きく変化して今後さらに変化が大きくなっていきます!


・テレビでいうと、アナログ放送 → 地上波デジタルへ

・携帯で例えると、ガラケー → スマホ or i-phone


新しいオーラやチャクラエネルギーにシフトさせる1日かけてのワークがギャラクティックアクティベーション1(旧名アダムカドモン)です!


まだの方は1年ぶりの開催ですので是非この機会にお越しくださいませ。

【ギャラクティック・アクティベーション1】・・・


■日時:6月15日(土)10:00-18:00
                6月16日(日)10:00-18:00

■会場:名古屋市中村区名駅3丁目13−31 名駅モリシタ名古屋駅東口店 7階 第6会議室


■セミナー代 : 80,000円(税込)+諸経費を人数割


■講師:ギャラクティックアクティベーション1認定講師

■申し込み info@starseed213.jp

 080-1608-7927 新美まで


アダムカドモンとは『神人間』という意味です。

最初の人間であるアダムがエデンの園にいたとき、

人間はとても神に近い存在だったと言われています。


アダムカドモンとは、人間の本来の姿であるのと同時にもともと持っている意識を大きく拡大した私たち本来の理想の姿です。


私たちのDNAは眠った状態にあり、例えると『開かずの間』のようになっていて


本来使える部屋は720部屋にものぼります。しかしながら。。


ほとんどが使われないまま、せいぜい2部屋くらいしか使っていない!という現実があります。


(実際問題、私たちは脳の3%ほどしか使っていないと言われています。)


活性化編によって720部屋を全て開きます。でも、多くの人は今までの習性や習慣によって同じ2部屋しか使わないことが多く、

理論編によって、それらの部屋を使えるよう理論(新しい生き方)を提示します。


さらにはキングソロモンヒーリングモダリティによって、エネルギーの流れを整え、お部屋への行き来しやすい状態へと導きます。


アダムカドモンはあなたの意識を拡大し、


可能性を大きく開くためのものです!!


★★1日目内容★★


・アダムカドモンとは

・銀河連盟とは

・1998年、2002年、2007年、2012年、2014年に起きた事

・ナソール人からのメッセージ

・能力を最大限に発揮して生きること

・新しい時代のビジネスとは?

・新しい時代の宗教と哲学とは?

・新しい食べ物、新たな人間関係、


・住居建築物


・新しいエネルギーの中での人間関係

・アダムカドモンのためのエネルギーワークなど

・アダムカドモンへの変化が始まるDNA24本をフル活性(一人ひとり個別に5分くらいかけて行います)

・古代エジプトのパワフルな繋がりのワーク


・魂の光の活性化ワーク

・本質の自分自身の光線と色の活性化ワーク

・意志の活性化ワーク


・アダムカドモンとは...


私たちの本来の姿であるGOD-HUMAN(神としての人間)に到る道です。


まず、銀河人類としての拡大した意識を持つことが必要です。


そのために、カラダ全てのDNAを有効に活用できるように促していきます。


(身体面に与える影響には、大きなものがあるといわれています。)


たとえば、「活性化」と言われるメソッドによって、

私たちのオーラの層(ヴェール)は次第に無くなっていきます。


ヴェールが無くなることによって、エネルギーが各層を自由に行き来できるようになります。


これは、感情や思考によって起こるエネルギーの無駄遣いが、大幅に減ることを意味し、


外側のオーラにある「スピリチュアルな層」へ、エネルギー供給が増えることになります。


アダムカドモンになるということは、人間としての感情や思考レベルの囚われから解放され、


スピリチュアルな気づきが増していくことになります。


アダムカドモンになるプロセスは個人差がありますが、ほぼ7年で完了すると言われています。




★★2日目内容★★

ここで行われる特別なワークによって、

宇宙エネルギーとのつながりを強化することができます。

地球人類という枠組みを超えて、銀河連盟・宇宙意識と一体となることを助けます。

ここで明かされるメソッドは脳下垂体の機能と魂の深い領域の機能を拡張するためのものです。


アダムカドモンボディ完成へ向けての特別な宇宙的エクササイズを行います。


さらに、宇宙・銀河と1つになれるよう。


進化のプロセスを早めていきます。


・アダムカドモンボディを完成させるプロセスにおける進化と宇宙意識と1つになるためのエクササイズ

・ギャラクティックヘルメット、その他新しいエネルギーのレイヤーを身につける

・銀河と銀河連盟と強く繋がるワーク

※ ギャラクティック・アクティベーション1を終えたら...キングソロモンヒーリングモダリティを受けましょう!


この新しいエネルギーが、新しい体に入って馴染みやすくするために、早めに、

スターシードヒーリングやユニファイドチャクラアウェイクニングを受けることをお勧めしています。


(この2つは、セットと考えていただくほうがよいと思います。)


さらにその他のキングソロモン・ヒーリングモダリティを受けていただくことで、アダムカドモン化への移行がスムーズとなります







2012/2/24仙台感想


◆A・Yさん

仙台は2回目ですが、やっぱり雰囲気が良く大好きです。皆が皆のために繋がっているというのが体感できて幸せでした。

ありがとうございました。


◆M・Kさん

今日は参加して良かったです。活性化の時、すごく長い間瞑想していて気持ちよかったです。


◆K・Iさん

1日が終わって心穏やかになりました。不思議な気分です。

今頃、他人の行動に対して怒っていた自分が何だか馬鹿らしく思えてきました。

この静かな状態をリチュアルや瞑想を通じて持続したいです。

また講師の方はゆったりとした口調、ハートのあるしゃべり方でとても内容がよく吸収できたと思います。

ありがとうございました。


◆S・Nさん

今日習ったことを頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。


◆I・Kさん

とても中身の充実した1日でした。本当はもっと時間をかけて学びたいと思いました。今日からまた始まりだと思い、自分を神聖な存在と自覚していきたいと思いました。M先生は優しく厳しく素敵でした。ありがとうございました。


◆S・Kさん

世の中の事があまり知らなかったのがいっぱいありましたが、今日はお話が聞けて良かったです。

皆で輪になってやると身体が熱くなりすごいパワーが出るんだと思いすばらしかったです。


◆T・Aさん

今日、朝来たときは気分が悪く調子が悪かったのですが、ワーク中から落ち着いてきて良かったです。ありがとうございまいた。


◆S・Nさん

今日は心がボロボロで最近瞑想もリチュアルもどうしてもできなくて自分の感情にとらわれすぎて、苦しくて苦しくて仕方が無かったのですが、

アダムカドモンを受けて見違えるほどすっきりしました。瞑想しているとき、活性化をみんなとしている時、涙が溢れて止まりませんでした。

本来の自分でいられる幸せを心から実感しました。今日はどうもありがとうございました。


◆N・Sさん

今日のプログラムを受けて心に芯が通ったようなしゃんとした気持ちになりました。

これからも成長できるように頑張りたいです。

本当にありがとうございました。


◆S・Kさん

皆で円になって行うワークは一体感を感じられて良かった。

1日で行うのは結構体力的にキツかった。理論編はとても興味深かったです。物質というものは本当に豆粒のような世界なのだと知った。

物質界で神聖さ、宇宙人の高い波長、意識を意識し続けるのは大変だけれど楽しみます。


◆S・Rさん

前回の理論・活性化を受けてから4年半近くも経っていました。

この機会にまた再受講できて良かったです。

今回の活性化(最後)ではエネルギーの流れがとてもよくわかり、光で満たされました。ありがとうございました。


◆H・Mさん

理論編の方をもっと聞きたかったです。もう少し内容を深くした方が良いと思いました。(時間的な問題もあると思いますが・・)

再受講で活性化を受けましたがものすごく光が入っていったのが分かりビックリしました。


◆S・Hさん

光に包まれる感覚でステキな感じがしました。

ありがとうございます。


◆無記名

念願のアダムカドモン・・・もっと早く受けておけば良かったと思いました。すごく楽しかったです。

とにかく瞑想がもっと上手く確実に出来る様になりたいです。


◆S・Tさん

仙台でセミナーを今後もっといろいろ参加したくなり、いろいろ紹介してもらいたいです。


◆T・Kさん

とても暖かい気持ちになりました。

自分を神聖なものだと気付きを預けてとても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


◆T・Sさん

エネルギーをよく感じることができました。仙台の開催に心から感謝します。


◆O・Hさん

理論編をもっともっとお話をお聞きしたかったなぁと思いましたが、仕方が無いですね。。

(1日かけていたときのお話をよく聞くので残念ですが)

活性化していただいた後は神聖さというものを感じられて明日から生きていくのが楽しみのようにワクワクしました。

ありがとうございました。


◆K・Yさん

講師お二人のそれぞれのエネルギーを感じられました。

また豊かになった気がします。少しずつですが、学びを続けるつもりです。特に最後のWillActivation良かったです!


◆S・Mさん

とても楽しく受講することができました。活性化ではとても身体が熱くなってエネルギーを実感することができました。


◆S・Aさん

ものすごいエネルギーを感じることができて今まで忘れかけていたことを思い出すことができ本当に良かったです。

神聖な気持ちを思い出させてもらえたので日々意識を高めていきたいと感じました。ありがとうございました。


2012/3/20名古屋感想


◆I・Tさん

気持ちよかったです。光がしっかり見え、全ては1つだと感じました。

涙がでました。


◆K・Mさん

理論編のお話は申し少し聞けたら面白そう。。

価格が高いです。

実践ワークは体勢がきつかったのでエネルギーを感じるという意識が働かなかった。

最後の瞑想の時間は長くて飽きてしまった。

2回目のワークでは汗をかくほどあつくなったので、驚きました。あれがエネルギーなのかーと人の話すのを聞いて思いました。


◆T・Aさん

これからの変化が楽しみになりました。

まだ実感が湧きませんが。。。

いろいろな場面で光というかパワーを感じました。


◆S・Kさん

参加できて本当に良かったです。

エネルギーをたくさん感じる事ができてこれからどのように変わっていくのか楽しみです。

日々の生活を見直しながら新しい意識で過ごしていこうと思います。


◆K・Mさん

宇宙人アミの世界をリアルに感じて面白かったです。

ありがとうございました。


◆S・Hさん

偶然の出会いがあったり、最近仕事で躓いていた事の新しいヒントをもらえました。


◆Y・Mさん

とても体が熱くエネルギーで満たせられたような気がしました。

最後のアクティベーションが終わったとき何かに包まれているような感じがしました。

今後が楽しみです。


◆A・Tさん

瞑想のとき宇宙が見えました。星の数がたくさん輝いていて吸い込まれる感じでした。とても綺麗で感動です。


◆M・Hさん

実践ワークのエネルギーがとてもパワフルでした。

さらにエネルギーを感じやすくなりました。


◆M・Kさん

エネルギーを感じるシーンが多かったです。

魂の色を見るとき、わからなかったのが残念です。


◆I・Hさん

とても楽しかったです。

理論がもっともっと聞きたかったです。

瞑想等の間も楽しくてなんだかワクワクしていました。


2015/06/13


MMSでAKセミナー1を受講させて頂いたものです。突然のメール失礼致します。

改めて感謝を伝えたくこちらにメール致しました。

セミナー中は魂が感動で震えるお話を子供のようにこれからの自分の人生に

希望を感じながらワクワクとした気持ちで聞いていました

進化促進も自分次第!

そう思うとこの人生をどれだけアダムカドモンとして貢献できるのか

ワクワクが止まりません!!

受けたアクティベーションは

背中がカーッと熱くなって驚きましたが

それだけアダムカドモンになるということは

パワフルに人生を変容させ

新たな生き方を自分に許可して銀河の一員として

この地球での滞在を意義あるものにしていくんだなと強く意識できました。

毎日リチュアルの言葉に感動しつつ

アダムカドモンライフを楽しんでいます。

ライフスタイルも少しずつですが

新様式を取り入れています。

今回、AKセミナーを受けて意識がだいぶ変わりました。

文章ではきちんと想いを伝えることはできませんが

この地球で生きるうえで大切な鍵を渡された

そんな思いです。

これからもっと生きやすくなるような気がしてなりません!


本当に素晴らしいセミナーに参加できたこと

心より感謝しています。

本当にありがとうございました!



【2日目体験談】


■Oさん


1番印象的だったのは、


ヘルメットを被る前と被った後の瞑想の違いでした。


被る前は雑念、思考が湧いてきてしまいますが、被った後は、「無」になりシーンとして瞑想に入る事が出来ました!


家でもヘルメットを有効活用したいと思います。


ありがとうございました。


■Uさん


全てのワークで不思議な感覚が続き、身体が軽くなりました。


ヘルメットを被ったことにより、常に銀河連盟と繋がっている気がします。


これがこれからの生活やワークの中でどのように変化していくのか楽しみです。


■Tさん


全体を通して頭の中に力が流れ込んでくる感じで、とても心地よく良い時間でした。


初めヘルメットを被る感じでと言われましたが、実際やってみると本当にかぶっている感覚で驚きました。今後これを使ってワークや瞑想をするのが楽しみです。


■Sさん


銀河・宇宙の存在としての私を感じるひと時でした。


1つ1つのワークの度に身体に起きる変化、そして見えてくる世界にワクワクしました。ギャラクティックヘルメットの装着後から体の軸がしっかりしていく感覚があり、内なるパワーが増大していくのを感じました。


今、私に必要なものを受け取る事が出来、とても嬉しかったです!


暖かな感覚、心がすっと落ち着く、そんな時間をありがとうございました。感謝致します。


■Yさん


昨日はお世話になり


ありがとうございました


今朝の目覚め 清々しかったです


少し前まで ネガティブ思考に 振り回されて


しんどい部分もありましたが


気持ちも外側に向いてたからだと思います。


アダムカドモン2 受けて


本当に良かったです


受ける前の自分とは


大袈裟ではなく  生まれ変わったような気分です!


朝から ギャラクテックヘルメットつけて 瞑想しました


宇宙と繋がったのか


ハート辺りが ウキウキ


幸せ感じてます


貴重な 体験…お時間をありがとうございました


■Hさん


初めて見える光景があったり、体全体が常に暖かく安心していられる感じがして場の空気を全身で楽しむ事が出来ました。


ヘルメットを調整してもらった後のフィット感のような感覚が面白かったです。


家で瞑想する時とは違った風景が見られて楽しかったので、これから家で瞑想するのがまた、楽しみです。


ここで感じた感覚を持ち続けられたらなと思います。


■Mさん


あっという間の時間でした。


朝来た時とエネルギーが変わった様でとても軽い感じがします。


身体はポカポカというよりは、カッカッと火が着いている様です。


宇宙と繋がるためか頭のてっぺんが開いたように感じます。


これからは、ヘルメットを被り意識的にも宇宙との繋がりを強めエネルギーをもっともっと感じていけたらと思います。


これからの変化を楽しみたいです。


■Kさん


アダムカドモン1の時も大きくエネルギーを感じましたが、2はまた違った宇宙からの愛を受け取る事が出来たように思います。


自分は確かに大いなる神に愛されているのだと深く実感することが出来て、


これから更に自分や周りを大切にすることが出来る気がしています。


このエネルギーの感覚を維持しながら明日から人と接していこうかと思います。


■Nさん


あれから、天と地の境界線は無く、宇宙はここ!という安心感、平和、リラックスした状態が続いています。


ヘルメットをかぶり、初めてのワークさせていたら、もうそこが宇宙でした。


私は、トーニングが好きで、凄くエネルギーを感じていました。


なんだか耳が敏感になったように感じ、「宇宙の音、振動を聴くように。」と、言われた様に感じていました。


両手を開いての時の時は、


新美さんのサロンの玄関にかざられてある、マイトレイヤーになっている気分でした


最後はなぜか、タロットの死神に描かれてある、白いバラのビジョン


新美さんが後ろに立ってヘルメットを調整して下さった時、凄くエネルギーを感じました。


あれからヘルメットをかぶる動作、儀式は、毎日の日課です。


この感覚を大切に、これからも日常を過ごしていきたいと思います。