11月瞑想会【インド神ガネーシャ】 | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

☆STARSEED☆月々の瞑想会
第32回目はインド神・富と智慧のガネーシャです



夢をかなえるゾウで、有名にさらになったガネーシャ、、
商売繁盛や豊かになるために、
そして、来た人が人気者になって更に愛されるために
ガネーシャは今月僕のところにやってきています(*^^*)

ガネーシャとは
インド神話において
太鼓腹の人間の身体に 片方の牙の折れた象の頭をもった神で、4本の腕をもつ。障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、事業開始と商業の神・学問の神とされる。インドのマハラシュトラ州を中心にデカン高原一帯で多く信仰されている。ガネーシャの像の中には杖を持っているものもおり、この杖は「アンクーシャ」と呼ばれている。

あらゆる障害を除くことから、新しい事業などを始めるにあたって信仰され、除災厄除・財運向上でも信仰を集めている。また智慧・学問の神でもあり、学生にも霊験豊かとされる。祈祷を始めとして、あらゆる開始にあたってまずガネーシャに祈りを捧げると良いとされる。特に「富の神様」としてインドを中心に人気が高く、インドの店先には必ずといってよいほどガネーシャ像が置かれる

どうぞ

静かな静かな聖なる聖域へ。
私たちの更なる本質へお連れいたします。

よろしくお願いします。


第1部 リラックス・プラーナ瞑想
第2部    ガネーシャの聖なる聖域へ
第3部 ヘルメスによるチャネリングメッセージ


※できればクリスタル1つお持ち下さい。

【日時】


11月20日(金)19:00-22:00
11月22日(日)14:30-17:30
11月24日(火)10:00-13:00

最後に1人1人にチャネリングメッセージをお伝えします。

※各回限定8名まで
※その回が3名に満たない場合は中止とさせていただきます、お早めにお申し込みを宜しくお願い致します。

参加費4,000円 
 
  ※今までの瞑想会に12回以上来た方は500off
 

※年間パスポート(12回分)▷▶︎▷▶︎33,000円

※10日程、パワーチャージしたものを1000円程度でお譲りしています。瞑想会後に更にエネルギーを受け取れますように☆。.:*・゜

・場所:STARSEED3F

楽な服装でお越し下さい。 
飲み物はご自由にお持ち下さいませ☆ 
誰でも参加できますので、

瞑想初心者の方も、

普段瞑想されない方の参加をお待ちしています。

お申し込みは新美までinfo@starseed213.jpまで御願い致します。