運命は変えられるのか!? | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

タロットカード Ⅹ 運命の輪・幸運の車輪


タロットカードで運命の輪を見ていくと

皆様は

このカード止まって見えますか?

動いて見えますか??



もちろん、動いてます!

でも、どちらにも回るのですが、、


運命が正しい方向で回ってるのか?それとも反転してるのか?
それもとても大切で


ただ回ってたら良いわけではありません。

タロットカードでは、それを逆位置で説明する事もあります。


しかし、人間は愚かな生き物なので
 普通にしてると反対に回すことが殆どです(笑)


これを理解してもなかなか運命の輪を正しく回すことが難しいのです。


もし、あなたが直面する現実と今を変えたい場合、、

時計回りであろうとも、反時計回りであろうとも

運命の輪を回すことが可能です。


そのやり方はシンプルに


行動を変える!!です!!



仕事で行き詰まったら、、笑ってみましょう!
       音楽かけたり違う場所で仕事したりしてみましょう!


人間関係の変化を求めたかったら、新しい場所に行きましょう!
 友人や知り合いに会って、彼らがやっている楽しい事を新しくしてみましょう!


当たり前のパターン変えれますか?

ほんの一言、ほんの少しだけの勇気


毎日のつまらない日常を

身口意、、行動、言葉、思考これらを笑顔と喜びに満たそうと


あなたが変えられるってことを




誰かのせいにしてませんか?
誰かに傷つけられた!と思ってませんか?
私なんて、、、って思ってませんか?





2000年前にイエス・キリストは

十字架から瀕死の状態でこう言いました。

「おお、神よ   どうぞこの子らをお許しください。彼らは自分が何をしているのか理解していないのです、、神よ、、この子らの罪をお許しください」


自分を殺そうと刺している人の事を心から想っている言葉、、、


なかなか人間には出来ないかもしれませんね。

しかし、

これは2000年前にイエス・キリストが残した真理でもあるのです。


あなたの


行動は宇宙の法則に沿ってますか?
言葉は美しくありますか?
思考はポジティブで他者に思いやりがありますか?


運命は舞瞬、舞瞬、あなたに委ねられている



☆真心を込めて☆