1月瞑想会「ヘルメス☆光のハイアラーキーからの祝福」 | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

携帯からスマートフォン

mixiからFacebook 、 LINE


時代がどんどん目に見えるように変わっていく中、スピリチュアルなエネルギー、世界も変わってきています。

昔の2000年代とは違い2012年以降どんどん新しい波動がこの惑星にやってきています。


それを受け取って新しい流れに生きていく人、

逆らって苦しい人

沢山の方々のお話を聞きます。


2014年1月は、より新しい時代からのエネルギーを

光のハイアラーキー(光の存在全て)から呼べるだけ喚んで新しい時代に沿った


「祝福」

を行いたいと思っています。





軽やかな女性性の暖かいエネルギー、そしてまだ感じていない扉が開くようにワークしていきたいと思っています!

今月は僕のチャネリング契約マスターーでもある

ヘルメスをメインで召喚する予定ですが、


七福神も来たがっているので来るかもしれません!?ヽ(*´∀`)ノ


1部:誘導瞑想         担当:神前
2部:アストラルワーク     担当:新美
3部:チャネリングメッセージ  担当:新美


【日時】

1月29日(水)19時~22時
1月30日(木)10時~13時

最後に1人1人にチャネリングメッセージをお伝えします。

参加費3,000円   

楽な服装でお越し下さい。

飲み物はご自由にお持ち下さいませ☆

誰でも参加できますので、普段瞑想されない方の参加をお待ちしています。


出来ればクリスタルを1つお持ち下さい!
    
  ※STARSEEDでも購入できるようにしました☆



光のマスター・アセンションワークの基本的な内容はこちら


申し込み info@starseed213.jp  080-1608-7927まで



2013年新しい地球へ向けてアデプトプログラム・・・光の存在と共にある生き方へ
日程、希望調整いたします。






☆☆☆STARSEED☆☆☆
http://www.starseed213.jp/

☆★☆ROSE APHRODITE☆★☆
http://www.roseaphrodite.com/

◆◆◆天然石アクセサリーショップ◆◆◆アフロディーテからのギフト
http://aphroditejewelry.web.fc2.com/

【エッセンシャルアロマ・ヒーラー養成】
http://roseraindrop.web.fc2.com/

http://www.h6.dion.ne.jp/~em-em/page002.html