龍女🐉巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ




✨新メニュー追加✨

あなたが本来持って
生まれきた能力を開花させ
閉じ込めてしまった感情を解放する



【封印解除と結びのエネルギー】



九頭龍神のエネルギーで
チャクラを活性化


瀬織津姫様のエネルギーが
第7チャクラから流れ
浄化と封印解除をします


詳細、お申し込みはこちら
↓↓↓






こんばんは




龍女🐉巫女ヒーラー
Roseです✨




新しくメニューに追加しました
瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
伝授



早くメニューに追加するように
促された意味がわかります



今このエネルギーが必要な方が
お申し込みされています✨




ご縁をいただきありがとうございます🙏✨








昨日は戸隠神社
(あとで記事にします)




週末からは1人旅行で
出雲に行ってきます✈️音譜
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



なかなか慌ただしいですが
好きなことなので
嫌じゃない☺️










今日は櫻子ちゃんが
私との過去世が蘇ってきたことを
投稿していたので
シェアします🙌🏻✨️




良かったら見てくださいね🥰
↓↓↓

櫻子ちゃんからLINEきた🤣


※あいちゃん=櫻子ちゃん 


そんなに頻繁にやり取りしてないのに
シンクロするの😂








~ おすすめ記事~



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓






ご提供中のメニュー







皆様からのご感想