龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんばんは

龍女 巫女ヒーラー
Roseです✨






今日はお話セッションについて書きます😊









最近ご予約時に




「このお話セッションで

自分の使命や

自分が巫女であるかはわかりますか?」






と聞かれることがありますので

そちらにお答えする形で

私の行っている

「お話セッション」の内容を

簡単にお伝えしたいと思います😊







私の行っていますセッションでは

使命をお伝えすることはありません




ですが

例になりますが

リーディング時にエネルギー的に見て

ヒーラー気質であったり







チャネリング時に

ガイドさんからスターシードやレムリアなど

何か関わりがありそうなメッセージや

ビジョンを

受け取ることはあります






受け取ったことは

思考を挟まずそのままをお伝えいたします





セッションにより

「気づき」が起き

ご自身の感覚を信じ

使命にたどり着かれている方は

何名もいらっしゃいます







 使命

魂がしたい事に辿り着くには





私が思うに、ですが

その方がハイヤーセルフ(高次の自分)

深く繋がれた状態になりますと

おのずとその道に

導かれていかれると思います









理由は

自分のハイヤーセルフは

魂の望むものを知っているからです







ハイヤーセルフは日々様々な形で

私達にサインを送ってくれています






その導きに気づき

思考に囚われず

その通りに動ける方が

使命に辿り着くんだと思います






ハイヤーセルフからのサインは

言葉で受け取れる方もいますが

直感やインスピレーション




「なぜだかわからないけど」



という感覚です




自分がエゴちゃんに支配されているうちは

このサインをすぐ打ち消してしまいます🥹





「そんなことしたって意味ないよ」

「自分にはできないよ」

そんなの高いよ」

「そんなことしたら~に否定されるよ」






とにかく現状維持させます





このエゴちゃんの声を小さく小さくし

導きの先にまた扉があり

またその先に扉があり

やがて今までの点と点が繋がり

線になる





そのような流れで

辿り着くんだと思います😊









このやっかいな

エゴちゃんが出てくるのにも理由があります





高次元ではないこの地球で

エゴちゃんの声が全く出ない

という悟りの状態は不可能です





 ですが小さくすることはできます





インナーチャイルドの癒しや

マインドブロックの解放をし

エゴちゃんの声を小さくする







外に向かっていた意識を

自分の内側に向ける

↓↓↓

ハイヤーセルフとの繋がりが強固になる





自分(ハイヤーセルフ)の感覚を

自信を持って信じられるようになると

魂の望む道が見えてくると思います☺️







お話セッションでは



このような




「ハイヤーセルフ意識」


「本来の自分に戻る」




サポートをさせていただいています




そのほか


上記のようなお悩みの方






思考ではなく


「なんか気になるな」

と思っていただけましたら

良かったらご連絡くださいませ☺️

   






✨お話セッション✨




お話セッションには

リーディング、チャネリング、

遠隔ヒーリングが含まれています



お申し込みはこちら






私がハイヤーの感覚に従い

使命にまでたどり着いたお話を

こちらの動画でしていますので

良かったら参考にしてください☺️

↓↓↓






YouTube



巫女のお仕事

↓↓↓






私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓





インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから