龍女 巫女ヒーラー

Rose


臼井レイキマスター
クンダリーニレイキマスター
ライタリアンレイキマスター
オーラリーディング/セッション
エネルギー伝授/遠隔ヒーリング
ヒーリングブレスレット作成



生い立ち
生まれつきのアトピー(巫病)
魂のご縁が深い人との出会い




全ては
アセンションへ向かうため
私の霊性を開花させるためのものでした





私は元々スピリチュアルな能力が

開花していたものではありません




小さい頃から金縛りはしょっちゅう起こり
解き方も習得していましたが
ただそれだけ



なのでそのような能力は
後天的に身につきました
(思い出しました)





まずは簡単な生い立ちからですが



小学生の時に母が病気で亡くなり
そこから父との2人暮らしがはじまりました



父は基本寡黙で人見知り
親戚付き合いもうまくありません


ですが、母がいた頃は父もソフトボールをし
仲間もそれなりにいました



それが母の死後
段々とギャンブルにハマるようになり
(私自身も大人になりギャンブル依存に陥り
ある方法で抜け出せました
詳しくはコチラから)

自然と仲間も離れていきました



私はまだ母がいた頃
(小学低学年)から
「この家を出たい」と考えていました



なぜか
「ここは自分の居場所ではない」

といつも思っていたのです



オリオン座を見つめて
早く本当の場所🏠に戻りたい
とひたすら願っていました🌟⋆꙳




「私は愛されていない」
「望まれてここにいない」
といつも思っていました




今思えば
愛情表現が下手な両親だったのですが

幼い私にはそれがわかりませんでした




母の死後
遊びまくるようになった父は
様々な事を起こしました



多数消費者金融からお金を借り入れ
返済できずに
家に帰ってこない

日々取り立てが来ます



食事代をただ渡されるだけの日が続き
ある日
「私はペットじゃない!」
と言ったら

👊殴られました




何度となく交通事故の加害者になる
最終的には父は無免許で運転していました😱




仕事に行ってもすぐ辞めて
娘の私に会社から連絡がくる



やっと入ってきたお給料を
どこかで落とした
といって全額ない事件多数
(これはただ使っただけな気がする)



夜の遊びのツケが払ってもらえないと
お店から私に連絡がくる



私のお金を勝手に引き出し使ってしまう




孫を2人連れてBBQに行き🚗³₃
ベロベロで帰ってきて
注意をした私の顔を顔面👊でパンチ




このように、いつも嫌な連絡ばかり来るので
電話の音が鳴ると体がピリピリと反応して
とっても不快でした



親戚付き合いが苦手な父だったので
私もしだいに親戚の家には行かなくなり
このような悩みを打ち明ける相手は
いませんでした



ですが父は長男なので
何かあると私が父の代わりに呼び出され
大人の中に入って話をするという役目に




親戚からは
「Roseは可哀想な子」といつも言われ


そんな父からも
「お前はよくグレなかったな」
言われていました




ホントそれな( ´-ω-)σ



晩年はアル中状態になり
脳出血を患い
半身不随になり介護生活に



自宅で2年か3年介護をしましたが
最後は脳梗塞になり
68歳で亡くなりました




そんな自由気ままに遊び
困らせることをする父でしたが
父の背中は
いつもいつも寂しそうでした



心を許せる相手がいない
その背中が語っているようでした




なのでこの父を悲しませたくない
という気持ちがとても大きく
私は自己犠牲を
当たり前のようにしていました
  


自分で起こしたことのオシリを拭けない父
ほおっておけない自己犠牲の私



共依存の成立です




悲しみやこの関係性に苦しみはありましたが
なぜか父に対して怒りはわかず



「なぜ私はこんなにも孤独なんだろう
普通のお父さんになって欲しい」
と思っていました



ですが私はこのような過去を持つとは
知られないくらい
とっても明るく育ちました



なので
この蓋をしていた怒りや傷に気がつくのは
まだまだ先でした




それは5年ほど前
魂のご縁が深い人との出会いがきっかけでした



お互いに強烈に惹かれ合うのに
強烈にぶつかり合う



私は自分の中に
ものすごい強い「怒り」というものがある事を知りました



今まで封印をしてきた感情です




怒り以外にも
嫉妬や不安感
様々なネガティブ感情を
味わうことになりました




これにより
自分の中の奥の方に押し込めた
インナーチャイルドが深く傷ついていることを
知ったのです



自分の内側が外界に投影される



毎日一生懸命癒しました
「気づいてあげれなくてごめんね」


それと同時に不思議な事も
沢山起こりはじめました



ちょうど風の時代🍃に入るかどうかの頃です



視えないものが視えてきたり
高次元からメッセージを受け取ったり
多次元に移動したり
過去世を思い出したり
(過去世でヒーリングをしていたことが
わかり、今に活かしています🙌🏻 ̖́)




毎日目まぐるしく変化する自分






私はこの出会いをきっかけに
「本来の自分を思い出す」と
設定⏰をしてきた事を知りました





そして更に潜在意識のクリアリング、
浄化を進めていった先に
私が「巫女の魂」を持ち
龍と共にいる
「龍女」であることもわかりました




神様の指示を受け
各地の神社に行ったり

皆さんに「本来の自分を思い出す」
アセンションのお手伝いをすることが
今の私の使命です





皆さん本来は
様々な素晴らしい能力を持っています




 この波動の重い地球に生まれて来る時に
忘れてしまうだけです




そしてそれだけではなく
育ってきた環境や情報、
過去世からの持ち越しにより

自己否定、不安、執着、嫉妬 など

様々な観念を身につけてしまいます





それらに気がついて受け入れ癒し、
手放して

本来の自分を思い出してあげる




そうすることでとても生きやすくなります





私も明るく育ってはきましたが
インナーチャイルドに気がつくまでは
自分の本音を伝えられなかったり、
人に合わせることが美徳なんだと
自分を抑えていることがあったり
色んな思考癖がありました




そしてなんといっても
お金のブロックがとても大きかったです




ネガティブは実はネガティブではなく
「本来の自分」になるヒントです




この世の全ては陰と陽で成り立っています
光に影があるように
影にも光が見いだせます



もし今、苦しみ、悲しみ、

生きづらさを感じているのなら

それは本来のご自分ではありません





「本当の自分とは?」




「自分の内側と繋がるってどういうこと?」




「自分の本当にしたい事をして
生きていきたい」



そんな方の少しでもサポートが出来たらと
思っています




どうぞよろしくお願いします♡


                                                   Rose




スピリチュアルな事には

全く無縁だった私に起きた

プチ覚醒のお話です






ご提供中のメニュー



✨エネルギー伝授 ✨遠隔ヒーリング

✨お話セッション✨

✨ヒーリングブレスレット作成




サムネイル

starrose0219
インスタにも遊びに来てね💕︎



依存性でお悩みな方
YouTubeで私がギャンブル依存性から
抜け出せた方法を投稿しています
良かったら見てください