龍女🐉巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ





おはようございます☀️




龍女🐉巫女ヒーラー
Roseです✨





少し前から出ていた足の甲のアトピー

  



この私のアトピーは
巫病
と言われていたので




巫女のお仕事をすれば
勝手に良くなるんだと思っていました





それでもまた新たに炎症が出る部分がある
なんでだ?🧐
と不思議でした





もうすぐ終わるライオンズゲート



この最大の浄化チャンスを
見逃すものか✊🏻‪ と


この数日
とにかく自分の内側と繋がりました





出ました出ました
抑圧していた感情が




それと同時に自分の中にあった
気づかなかった観念



これにも気づく事ができ
解放しました




するとあっという間に
足の甲にあったアトピーが
引いていきました



やっぱり感情だったんだ




私はアトピーという現象により
自分の解放するものを
教えてもらえます




これが内側の見えない病気だったら
なかなか気づくことができません



そう思ったら
なんて素晴らしい反応なんだろう
と感謝です




巫女のお仕事をする

=

巫病が治る


のではなく
本来の自分に戻るほどに
巫病が治る


ではないのかな?
と思っています
(私の場合)





自分の中にある沢山のエゴ(自我)
を削ぎ落とし




それにより
魂が磨かれる




ヒーラーや巫女のお仕事をするには
自分自身がクリアリングされていなければ
なりません



それには身につけてきた
観念(色メガネ)
を外し
ニュートラルでいられる自分になること




そのために起きてくれている
私のアトピー





皆さんに起きている体の不調
それも何か深い意味があることかも
知れません





もっと体を休めてよ


もっと内側の私を見てよ


我慢なんてしたくない!



誰かへの怒りや悲しみ




どんな声がきこえるでしょうか





それはあなたが
自分の内側に耳を傾けた時に
きこえてきます






✨最新YouTube✨











~ おすすめ記事~



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓






ご提供中のメニュー







皆様からのご感想