龍女🐉巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ





こんばんは




龍女🐉巫女ヒーラー
Roseです✨




大きな地震が続いていますが
皆様の地域は大丈夫でしょうか?





少し前にこちら山梨でも揺れを感じました





最近急かされている
龍神祝詞





災害の大難を小難をおさめるため
だと思われます






明後日もたまたまなのですが
(宇宙的には決まっていたんでしょうけど)
ある方と
龍穴2箇所に行きます






この時期に
そしてその人と行く深い意味が
あるんだと思います






私達一人一人の意識が
集合意識に反映します





恐れに強くフォーカスするのではなく



祈り


へとシフトされてください






地球をイメージし
安心のエネルギーを注いでください
🙌🏻✨️







ヒーリングができる方は
地球へと意図し
エネルギーを流してください
🙌🏻✨️




※癒そう!という強い意識は手放し
宇宙エネルギーを信頼し
パイプ役に徹してください








自然に感謝をし
起きたことはしっかり受け入れ
そして
今自分ができることを精一杯する




意識の使い方で
私達の未来は変わります✨










✨最新YouTube動画✨
↓↓↓










~ おすすめ記事~



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓






ご提供中のメニュー







皆様からのご感想