龍女🐉巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ





こんにちは




龍女🐉巫女ヒーラー
Roseです✨





朝から
なんだか急かされました💦




龍穴への龍神祝詞
急いでるみたいです



 
この時期重要ってことなんでしょうね





今日行ったのは
四尾連湖





4つの尾っぽを連ねる
尾崎龍王
が守る神聖な湖






ゆるキャンのモデル地なんですね

地元だけど知りませんでした😁



ショート動画にしたよ🙌🏻✨️
↓↓↓





昨日は
明治神宮に行ってきました




龍神祝詞をあげて欲しい場所は
清正井戸
でした






どうやら今は

また動き回るターンのようです





今年の1人旅行は

出雲に決めました

(9月かな)




やっと出雲大社に行けます😁音譜





















✨龍族の目覚めを促す動画✨
↓↓↓








~ おすすめ記事~



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓






ご提供中のメニュー







皆様からのご感想