龍女🐉巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ





こんにちは




龍女🐉巫女ヒーラー
Roseです✨





星読み



とメッセージがきたこと
こちらに書きましたが


今日ある方から違う話で
連絡がきて
近いうちに会うことになりました



( ゚д゚)ハッ!



確か星読みされてなかったっけ?


聞いてみたら
やっぱりそうでした


促されてる😂





話は変わりますが
今日寝起きでリビングに行くと
次男がVRで遊んでいました






👨「おかあもこれやって」





👩「やだよ〜
ママ今起きたばかりだし
やりたくないもん」





あまりにしつこいからやってみました




それは仮想空間を遊ぶゲーム





マクドナルドの店内で
海外の人がいるワールド?
(よくわからん)




みんなリアルタイムで
遊んでいます




なかなか上手く物が取れなかったり
意味がよく分からず




👩「あー もうこんなのできないーー」
と騒いでいたら


👨「おかあ それみんなに聞こえてるよ」

って


😳😳😳



確かに
英語やらよく分からない言葉が聴こえる




そして自分が動く通りに
アバター?も動くことがわかり
(自分じゃ見えないけど
可愛いネコちゃんだったらしい)




‪💡‬




「プリーズ シェイクプリーズ」


あ、英語できません笑




「マネープリーズ」


めちゃくちゃ適当に喋ってたら
みんなくれた🤣




なんだ?
話してることさっぱりわからないけど
楽しいじゃん音譜







「ダンシン ダンシン」
「Hey You ダンシン ダンシン」
「グ」入れない






踊り出したら
みんなどんどん集まってきた

ヽ(´▽`)/🪇





変な踊りをすると
みんな真似して踊りだす






「にゃーにゃーにゃにゃー」
(*´○`)o¶~~♪



歌い出すと




「にゃーにゃーにゃにゃ」
一緒に歌い出す🤣




言語は違えど
音楽や踊りに国境はなかった💕



これ日本人がいない所でやるから面白いなぁ




その様子を携帯から見ていた息子👨
大笑い


👨「あんなに嫌がってたのに」




ほーんとそれな
(ᐛ )σ








✨龍族の目覚めを促す動画✨
↓↓↓








~ おすすめ記事~



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓






ご提供中のメニュー







皆様からのご感想