龍女🐉巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ




こんにちは




龍女🐉巫女ヒーラー
Roseです✨






今日はいただいたご感想のシェアと




過去世の記憶



についてお話をしたいと思います







Tさんより



遠隔ヒーリングのご感想
(レムリアヒーリング)








ご感想をありがとうございます☺️🙏✨





お話セッションのリーディング時に
Tさんはレムリアとご縁が深いように
読み取れました




ガイドさんからも

「レムリアヒーリング」

と言われましたので

レムリアのエネルギーをお流しさせて

いただきました









ちなみに

私が行なっています

レムリアヒーリング

自分の過去世の記憶が蘇った時に

チャネリングによって降ろされた

オリジナルのヒーリングになります

(レムリアンシードを使用)







アチューメント(伝授)を受ける
「レムリアンヒーリング」
と言われているものではありません





Tさんは現在とても軽やかで
顕在意識(自分がわかっている意識)では
何も不快感がないように見受けられました





ですがレムリアのエネルギーにより
潜在意識に隠れている
解放されたがっていた感情が
出てきてくれたようです






また更に軽やかになられ
そして魂ちゃんも喜んでいると思います✨




私もとっても嬉しいです☺️





このような過去世にまつわること




リーディング時に視れないことも
たまにあります




その方が
「知りたくない」
と思われていたり





結構壮絶な内容ですと
それを受け止めるだけの状態でないと
見せてくれないんだと思います




自分が思い出す必要がある過去世は
いつか最善なタイミングで知るんでしょうね





今分からない
という時は

知る必要がない

ということだと思います☺️




私はかつて魔女狩りをされ
口の中に火を入れられ
亡くなった過去世をもっています







それも私が受け入れられる状態になってから
みせられました






その過去世を思いだすことが
今世の課題として必要であるのなら
いつかあなたも
過去世がわかる日が来るかもしれませんね😊





さて今日は
ある神社さんに行こうと思っています




数日前から
豊受大神様から呼ばれています





神社の名前は言われないんですよね🤔
なので
豊受大神様が祀られている神社を探して
そこに行ってきまーす(*ˊᗜˋ*)/






こちら今日友達が送ってくれた写真🙌🏻✨️




龍さんやないかーい‼️😆





((( *艸))クスクス





~ おすすめ記事~


私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 120分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから