龍女🐉巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ


こんばんは



龍女🐉巫女ヒーラー
Roseです✨





今日は新しいYouTube動画更新のお知らせと




前回の記事に書いた
宇宙から愛される波動が高い方
Tさんが
インナーチャイルドを癒した時のお話です😊






新しい動画は



嫌いな人や不快な感情は
実はギフト🎁✨?😳





自分の癒す「傷」
そして「不要な観念」の見つけ方のお話です
↓↓↓


~コジマ電気の駐車場からお届け~




----------♡----------

そして




Tさんのお話🙌🏻✨️




Tさんのことはこちらにも書いています
↓↓↓




なんとインナーチャイルドの癒しは
私の誘導瞑想で行ったそうです🙌🏻✨️



こちらです

↓↓↓




ご活用ありがとうございます☺️🙏✨






蓋をしたままのインナーチャイルドは
潜在意識の奥深くに隠れています








動画ではその方がなるべく
潜在意識にアクセスできるように
と私が誘導をしています




そして
傷を癒す🍃
ヒーリングエネルギーも流しています✨





Tさんは元々数年前から覚醒しはじめ
これまでにかなり意識の変容があったので
より潜在意識に繋がりやすかったのかもしれません





とっても上手に
インナーチャイルドを癒せました👧🏻☺️






はじめインナーちゃん(インナーチャイルド)に
会いに行った時は
隅っこにぽつんといた様子



👉🏻👈🏻





沢山その子とお喋りをし
癒しを行っていくと
会いに行くごとに
インナーちゃんの様子が変わってきました




ある時は手に人形を持っていたり





どんとん元気になり





ある時また会いに行ったら
インナーちゃんがいなかったそうです

 


(・ω・ = ・ω・)
あれ? どこ?





Tさんが探すと
元気な姿で飛んできました





.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ




あまりに元気になって

あちこち遊び回っていたそうです🤣





すごい変化😂






こんな感じで

インナーちゃんは

ちゃんと元気になるんです音譜


※イメージングが苦手な方は

ここまでビジョンとして捉えられないことも

それでも大丈夫🙆‍♀️






日々覚醒中のTさん

ご飯を食べても美味しくて

ありがたくって涙が出てくるそうです☺️







波動があがると

当たり前の中に

どれだけ感謝できるものがあったのかに

気づきます












インナーチャイルドを癒す時に大事なポイントは

潜在意識にいかに繋がるか

です






誘導瞑想も合う合わないがあると思います




ご自身の思考がなるべく大人しくなる時間


お散歩

お風呂

ガーデニング


など




そんな時間をご自身のインナーちゃんと
ちょっと向き合う時間に当ててあげると
とっても嬉しがると思いますよ🥰





あなたも
あなたのインナーちゃんも
みーんな元気にな~れ💕







~ おすすめ記事~


私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 120分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから