龍女🐉巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ





こんばんは




龍女🐉巫女ヒーラー
Roseです☺️






今日は
本当はある場所に行きたかったんですけど
昨日の夜から何故が喉が痛くなったので



明日はやめろってことだな


と大人しくしていました





正解
することが沢山あった😆




無理して行っていたら
きっと更に無理することになっていました





⛩呼ばれるとどうしてもすぐ行きたくなる😅



でも瀬織津姫様からも

「自分のペースでいい」
と言われたんだった



どうしても
自然と頑張っちゃうので


この「無理して頑張る」を手放して
いつでも軽やかに居られることが大事ですね☺️






さっきインスタで仲良しさんが


「自分の事を大切にしていますか?」

という素敵な投稿をしていました






昔の私は自分が大嫌いでした

  


小さい時から


「お母さんが亡くなって
お父さん1人で私を育てないとならない
私なんて足でまといなんだろうな」





少し大きくなってからも
アトピーがなかなか良くならず
かなりのお金を使いましたので



「こんなアトピーの私なんて
なんで生まれてきたんだろう
私が居なかったらこんなにお金がかからないのに」




私なんていなくなればいいのに



いつもいつもそう思い
長いこと自分の存在自体を否定してきました




ただでさえ傷ついている


インナーチャイルド
内なる子供





自分でさらに自分を責め続けて
いじめていたんです







そんな昔の私は





したいことも分からない


自分の本当の気持ちもよくわからない


 






ただ 

生活のために生きている



そんな感じでした








そりゃそうですよね


それだけ本当の自分を押し込めて

いじめて





何がしたい?

なんて聞いたって答えてくれるわけないんです





どうせ言ったって色んな理由をつけて

やってくれないじゃん



私の本当の思いだって

すぐ蓋をして

出してくれないじゃん





内なる子供はすねてしまいます









この数年でそんな自分の内側と沢山向き合い

少しづつ

少しづつ

この子と仲直りをしてきました






そんな私も今では

自分が大好きです🥰






今まで沢山責め続け

本音を隠して生きてきたことを

いつも謝っています






自分を大切にできていないのに

周りにばかりエネルギーを注いでいると

必ず見返りが欲しくなります





私はこれだけやっているのに





 本当の愛とは

自分から溢れる分で与え

そしてそのような愛は

求めようとしなくても

返ってくると思います💓





愛の循環






自分がどなたかから大切にされない

と感じる時は

あなたがご自身を大切にできていない時

ではないでしょうか?






どんな自分であっても自分を認め

そして沢山の愛を与えてあげる








皆さんはご自身を大切にしていますか?






~おまけ~









「コレ」

汚すぎたーーー🤣🙏









✨新メニュー✨


60分お話セッション

お申し込みはこちらまで

↓↓↓






私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから