龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんにちは


龍女 巫女ヒーラー
Roseです☺️





皆さん自己表現て何かしていますか?




手作りで何かを作ったり
絵や歌などで
表現をしてみたり





昨日私はYouTubeに
歌ってみたの動画
(自分の姿入り?)
を初めて
投稿してみました☺️




インスタでは前から載せてますけど
YouTubeで動画ははじめて




こちら
↓↓↓





先程
丸いやつがあるとお顔が見えないです
と言われましたが



あるからいいんです😂



恥ずかしいものーーー💦💦





歌アプリを使えば
さくっと歌えるんですけど




YouTubeへの投稿は
著作権の問題や
音源のダウンロード
そしてMIXなど
なかなか時間がかかります




でも、だからこそ
仕上がった時の喜びは大きいです音譜





この投稿後、4人登録者は減りました😂




前の私だったら
あーあー 減っちゃった🥹



と悲しくなりましたが
内観や潜在意識の書き換えで
承認欲求がかなり小さくなり
そして




「ある」
フォーカスができるようになったので

私の発信するこのYouTubeに
登録してくださっている方がいる


とそちらに意識を向けられるようになりました☺️




巫女が「歌ってみた」?
と興味を持ってくれたら嬉しいです(*´罒`*)





昨日お話したクライアント様も

「巫女がギャンブル依存のことを
投稿しているの」?
と興味を持ってくれたようです😁




私のインスタも見ていただければわかる通り
統一感なく
バラバラです



なので
「売上を伸ばすには」とか
「インスタで成功するには」とか
マーケティングの方?から
沢山DMが来ます🤣




確かに
そういうのを学ばれて
成功された方から見たら



なんじゃこれ?



というような投稿かもしれないですね笑



もっとこうした方がいい
とかアドバイスのしがいがあると思います





でもそうやって
成功 
したとしても
私は楽しくないと思うんです




~しなければならない

という窮屈さは
自分らしさを失わせます



あのようなバラバラのインスタであっても
私にとっては楽しい場なんです😁




そして自分らしい波動により
ご縁がある方と出会えれば
私はそれでいいと思っています




自分がどれだけ肩の力を抜いて
楽しむか



それを一番大事にしています☺️




あなたの経験

思っていること

作ったもの

発する言葉



それが知りたい

見たい

欲しい


という方はどこかにいるかもしれません



それがたった1人だとしても
その方が喜んでくれたり

何か気づきや
勇気を与えられたら
とっても素敵なことですよね✨✨




そして結果はどうであれ

したいと思うことをしてくれた

と内なる子供は喜びます👧🏻




今何かしたいことはあるけど
こわくて出来ない




という方は
こわい理由を自分に聞いてあげてください




そこを癒し、
潜在意識を書き換えることで
行動ができるようになります☺️




私のYouTubeやこちらのブログでは
その方法をお伝えしていますが



・やり方がよく分からない

・潜在意識のクリアリングをして

自分の望む現実を引き寄せたい


という方は



「お話セッション」
でお待ちしています🥰




真剣なお話から
「ちょっとお話してみたかった」
という方まで
沢山の方とご縁をいただいています



ピンときた方は
お気軽にご連絡くださいね😊




 


私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから