龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんばんは

龍女 巫女ヒーラー
Roseです☺️





今日はお嫁に行きました

ヒーリングブレスレットのご紹介です✨





I様用💕




✨使用した石✨


・ラリマー

・ローズクォーツ

・カット水晶




こちらのブレスレットに

瀬織津姫様のエネルギーを

注入させていただきました🙌🏻





瀬織津姫様を身近に感じていただけたら

嬉しいです🥰





Iさんご依頼

ありがとうございました🙏✨






私がお作りします

オーダーメイド

ヒーリングブレスレット





お好みを伺い

その方のハイヤーセルフと繋がり

リーディングしながら

制作します

(ご希望とは若干変わることもあります)






仕上がりましたブレスレットは

しっかりと浄化をし

その方に必要なエネルギーを

注入いたします✨








自分だけの

お守りになるブレスレットが欲しいな♡


パートナーさんやご友人にあげたいな♡




という方はこちらまで☺️

↓↓↓








~ おすすめ記事~



使命を知りたい」とい方良かったら見てください





YouTube



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから