龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんばんは

龍女 巫女ヒーラー
Roseです✨






今日は先日お話セッション
受けられた方のご感想を
シェアさせていただきます





Tさんより






ご感想をありがとうございます☺️🙏✨




Tさんは

色々とお悩みでしたが

毎日「統合ワーク」をしているのに

現状が変わらず

とても苦しまれていました





お話をしてすぐに

インナーチャイルドを癒されてないのでは?

と思い

聞いてみたところ






「自分にはインナーチャイルドは関係ない

むしろ過去を振り返るのは良くない」

と思われていました






私も有名な

スピリチュアルリーダーと

呼ばれる方がおすすめする

統合ワークを一生懸命

していた時期がありました






ですが現実はなかなか変わりませんでした





そこから私が学んだのは





それは手放す必要のある感情や観念を

なぜそのようなものが出てくるのかを

しっかり内側に見に行き

腑に落ちる

という「気づき」が起きておらず



そして

その感情を感じ切る

という事をしていないから







いくら不要な感情、観念とわかっても

そのマインドの仕組みがわからなければ

また繰り返し陥ります






※あくまで私の経験上です

統合ワークと呼ばれるものを

全て試した訳ではありませんし

統合ワーク、イメージワークで

軽やかになられてる方もいると思います







Tさんとお話をしていくうちに

少しづつ隠れていた傷が見えてきました





「えーー

私こんなこと思ってたんだ

すっかり忘れていました」







なぜ今苦しいのか

リンクする部分を見つけ

気づきがおきました☺️







ご自身での癒し方

感情の向き合い方

エネルギー状態でわかったこと

受け取ったメッセージなどを

お伝えし





そして今のTさんに必要なエネルギーを

お流しさせていただきました🙌🏻 ̖́✨








これから徐々に蓋が開いてきて

ご自身が気づかなかったかった感情が

出てくると思います





そこをしっかり感じ切って

寄り添って

抱きしめてあげる




それから不要だと思われるものを

統合されますと

どんどん軽やかになって行かれると思います😊






色々なワークを取り入れてみたけど

なかなか現実が変わらない





頑張りすぎて疲れてしまう





そのような方は

良かったらお話セッションにお越しください☺️





あなた様を生きやすく

軽やかになるサポートができましたら

嬉しいです✨








お申し込みはこちら

↓↓↓






⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



少し前のYouTube動画で

メダイ付きのブレスレットを

3点お作りしてshopに出します

と言ったんですけど

しばらくはオーダーメイドの方を

優先してお作りさせていただきます🙏





使用しますメダイは






不思議のメダイ発祥の地、

パリの奇跡のメダイ教会の

不思議のメダイ製造メーカーである

フランスの老舗メーカー

マルティノー社のものです





身につけると奇跡が起きると言われ

私自身もブレスレットにし

身につけています☺️

※必ず奇跡が起きるかはわかりませんが

私自身には大変化がありました音譜



















動画内で言っていました

「大天使ミカエル」のメダイ

(ただ今在庫1点のみ)



メダイ付きのヒーリングブレスレットを

ご希望の方は

こちらのオーダーメイドにて

お申し込みくださいませ



お申し込みはこちら

↓↓↓




shop用には

また余裕があります時に

出品させていただきます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








使命にたどり着くには





YouTube



巫女のお仕事

↓↓↓






私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓





インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから