龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんばんは

龍女 巫女ヒーラー
Roseです






ただ今午前2時過ぎ




眠れません笑






理由は
長男からのLINE



昨日の投稿にも書きましたが
長男の夢に2日連続で
ギリシャ女神の「イリス」が現れたので



「寝る時にでもイリスと繋がって
メッセージもらってみたら?」




と言ったら
ほんとに試したらしく
こんなのが送られてきました







携帯のメモにしっかり書いて
可愛いな😂






お嫁ちゃんは
教えてあげたらオーラが見えるようになったり
以前
何時間も自分の意識が肉体から
離れハイヤーセルフの視点になる
(幽体離脱ではないです)
という不思議な体験も何回かしている
なかなかのスピリチュアルな子




ですが長男は全くで
よく
「いいなー」
と私やお嫁ちゃんを羨ましがっていました




俺には何かないのか




とよく言っているので
今回の事はきっと嬉しいと思います笑









母も眠れなくなったわー🤣








YouTube



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから