龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ






こんばんは

龍女 巫女ヒーラー
Roseです☺️





先程巫女の魂を持つ
「月と神秘」さんの
「あの時の巫女へ」という
YouTubeを見させていただきました
↓↓↓





ご神託を聞き涙が出てきました



ご神託
ありがとうございます🙏✨




動画内でお話されているように
日本には巫女の魂を持ってる方が
この時に沢山転生していると言われています





でもまだご自身が巫女であることに
気づいてない方も多いようです



気になった方はぜひ「月と神秘」さんの
動画を見てみてください😊





こちらは巫女へ向けてのご神託でしたが
今だご自身が
ライトワーカーである
ということを忘れてしまっている方も
沢山いると思います




ライトワーカーとは】



人々をより明るい方向へ導く役割を持った人





※今の所、私が思うスターシードとの違いは

スターシードは他の星の転生経験があり

その記憶を色濃く残している魂



ライトワーカーは

地球での転生を繰り返す

アースソウルの方いると思います




ちなみに私はスターシードです



ヒーラーとしての活動はライトワーク

というのかな?


ややこしいですね😅




違う解釈をされている方もいると思いますので

ご自身がしっくりくることだけ

お持ち帰りください




スターシードであっても覚醒前の方は

ライトワークをされていない方もいますし





ライトワーカーだと自覚のない方も

ご自身がされていることで

周囲に愛や光を放っている方は沢山います







沢山の辛いことを経験してきたのは

先に痛み知り

闇を反転し

「愛」に気づくため






そして

気づくだけではなく

その光を周囲に放つため






それは「歌」を通してかもしれないし

「アート」かもしれない





その方の生き様をみせることや

辛さを乗り越えた先に得た

「言葉」

「笑顔」

かもしれません





そのライトワーカー事に

自己表現は違いますが




私はこれで光を放つんだ

愛を表現するんだ





みんなが少しでも明るく前向きになるように

不安が軽減されるように






あなたも

そんな事を志願して

ここ🌎に降り立った魂かもしれません✨






個人の意識が変わると

やがて集合意識が変わります

集合意識が変わると

起きてくることが変わります





それを魂は知っています





「なぜこんなに生きづらいんだろう」




その理由に自分で気づく




深い学びを得たあなたは
そのあなただからこそできる
ライトワークへと導かれると思います😊





必要な人に届きますように🍀




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




先日から沢山のシンクロが起き

(看板やメッセージなどで)

シリウスと繋がるようにと

促しがすごいです





そしたら

長男の夢にまで連続で「イリス」が現れました笑








調べてみたら

何やらギリシャの女神イリスと

エジプトの女神イシスは同じとかいう

情報がありました




何が真実なのかはわかりませんが




名前は違うけど

エネルギーは一緒

ということはあると思います





瀬織津姫様も

シリウスの女神と言われていますよね






昨日瀬織津姫様に繋がったら

私の第三の目が開眼したきっかけとなった

金櫻神社のビジョンがでてきました






そして神社にある七本杉の近くにある

(天然記念物)

水道のビジョンも見せられ




「しっかり洗って」



というメッセージとともに

レムリアンシードを洗っている様子も映りました





レムリアンシード

結構浄化してるんだけどなぁ🤫




そこのお水で洗う意味がありそうです




明日天気良いし武甕槌命様の神社と

両方行くかな🚗³₃😊





YouTube



私が「巫女の魂」を持ち

「龍女」でもあることがわかった時のお話です

↓↓↓




こちらのことの前に
私に起きていたこと
↓↓↓






インナーチャイルドを癒す誘導瞑想です

ヒーリングエネルギーも流れていますので

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

↓↓↓








zoomお話セッション


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから