龍女 巫女ヒーラー Rose

お話セッション エネルギー伝授
遠隔ヒーリング
天然石ブレスレットの作成などを行っています

ベルプロフィールはこちら

ベルご提供メニューはこちら


ベルインスタへは
こちら

ベルYouTubeへはこちら

みなさんの答えは
全てみなさんの内側にあります
「違和感」「しっくりきた」など
本当のご自身を知るツールとして
腑に落ちたことを持ち帰りください
ヒヨコ





こんにちは
龍女 巫女ヒーラー
Roseです☺️





「巫女」とありますが
神社にいる巫女さんとは違います







シャーマンなど神様に仕えた過去世を持ち
今世でも
「神様にお仕えします」
と約束をしてきている
魂そのものが巫女
ということです





シャーマンとして必ず通る道
「巫病」
これは神様から召喚されているので
避けられないそうです





私の長かった巫病については
こちらでお話をしています







今、瀬織津姫様の巫女として

忙しく活動されている原田さんが

1年前に巫女について

書かれていますので

シェアをさせていただきます








あれからゆっくりと

原田さんのブログやYouTubeを

更に見かえしたんですけど

やはり彼女も

「シャーマン」とメッセージを受け取り

そこから巫女としての活動に

導かれたようです








私の使命についてですが

今回お伝えされたのが





「各地の龍を目覚めさせる」

「龍神祝詞をあげる」

ということでした





このようにブログやYouTubeで
様々なことを発信したり
メッセージやビジョンで受け取ったら
それらを行動にうつす



これが既に
神様の指示で動いているそうです





私は神様からの指示
と、そんな壮大な事と感じながら
動いてはいませんでしたが




ハイヤーから受け取ったもの
瀬織津姫様とチャネリングして
受け取ったキーワード



これらをすぐ行動にする
ということを確かに続けてきました




「○○神社」とメッセージを受け取ると 
すぐ行かずにいられないんです




すぐに行動に移せない
という理由もあり
もう1つのお仕事を辞めました😅





原田さんのブログに書いてありましたが
巫女であれ
神様は甘やかしたりしないので
手取り足取りと
教えてくれる訳ではないようです





確かにまだ始まったばかりですが
ここまで長い😂




思い返すと
スピリチュアルなことは全く分からなかった時に
今でも仲良くしていただいている
ハーフトランスで高次からの言葉を降ろす
占い師さんに



「あなたはスピリチュアルな事をやっていく」
「大きなお役目がある」
と伝えられました




そこから4年くらい経ちました





自分が原田さんのように霊媒として
体を貸すような巫女になるとは
今の段階では全く思えませんが



勝手に手が動いたり
かなり前になりますが
自分の大浄化が起きたその直後に
口から勝手に言葉が出たりと


その可能性もあるのかないのか🤫





今から私の能力がもっと使いやすくなる
と言われましたし
数ヶ月前だったかな?




「霊体が視えるようになる」
と自分でもメッセージを受け取っていますので
私は視えるという感覚を使って
更に神様にお仕えしていくのか




全く先はわかりません😅





巫女によって使命も様々で
各地を行ったり来たりする人もいるようで
私はそれかな?

と思ったりしています






来週ははじめて伊勢神宮にも行ってみます

昨日友達に「ねー行きたいから明日いこ」
と急に言いました🤣
来週ならいいよ💕と



山梨から日帰りというハード🚗³₃




そこからまた何かが変わるような
気がしています








そうそう
龍女
ということで
色々情報を見てみました





項目として色々ありましたが
そのうちの1つ
手か足のあたりにアザがある






確かにある

場所は左内ももです






これがあるから龍女

ということでもないと思いますが

一応ありました笑








さてさて
今日は初めて神社⛩で
龍神祝詞をあげてくる予定です🙌🏻 ̖́






皆さん良い午後を🌈✨








新たな巫女の魂を持つ方の

目覚めのきっかけ
アセンションへの加速に繋がるかもしれません



良かったらご視聴ください

↓↓↓









zoom お話セッション


~本来の自分を思い出す~


リーディング/チャネリング
潜在意識の書き換え/インナーチャイルド
遠隔ヒーリング

 


zoomによるお話セッション 90分


あなた様をエネルギー的に読み解き

ヒーリングエネルギーもお流しします🙌🏻 ̖́




伝授できますアチューメント


あなたもヒーラーに🙌🏻 ̖́

エネルギー回路を開きます✨


         宝石紫ライタリアンレイキ 宝石紫エリクサー

         宝石紫クンダリーニレイキ 

         宝石紫アフロディーテビューティレイ

         宝石紫サードアイ エンパワメント






遠隔ヒーリング


様々な高波動の宇宙根源のエネルギーと繋がり 
自然治癒力を高め  変容 浄化へと促す
お手伝いをさせていただきます



あなた様の

オーラ、チャクラから情報を読み解く

リーディング付きヒーリングもございます

(リーディング結果はメールでお伝えします)





オーダーメイドブレスレット


あなただけの

ヒーリングブレスレットをお作りします





SNS

インスタはこちらから





YouTube

神様からの歓迎のサイン



スピリチュアルメッセージの受け取り方



第三の目開眼のきっかけ 私の視え方



私の幽体離脱のお話



ハイヤーセルフについて





私に起きたプチ覚醒体験