【お産のはなし】ワークショップ | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

【お産のはなし】ワークショップ

 

 

 

妊婦さんから
大きいお子さんがいらっしゃる方まで*

 

磐田から浜松、豊川市の方まで*

 

今日は「お産のはなし」を
通していろんなおはなしを
、という
当初の目的以上に

 

様々なおはなしを深く
することができました(^-^)

 

 

 
 

振り返ると、

後半のシェアリングタイムの半分以上は
「人生」や「本質」について
おはなししていましたね(*^_^*)笑

 

 

「(WSに参加すると)産みたくなるっていう気持ちがわかった」
「産む前に聞いておきたかった」
「お産のはなしだったのに、自分を見直す良いきっかけになりました」
「お産のはなしでしたが、自分の意識をどこに置くのか?ということを考えさせられました」
「お産=痛い、怖い というイメージが少なくなりました」

 

 

聞きたいと思ってくださる方が
いる限り、続けていきたいと思います。

 

 

 

 

【お産のはなし】
次回は産まれてからかな(*^_^*)

 

右矢印【NEWSラブラブ】内容は同じではありませんが

11月11日に【わたしの「いのち」のストーリーWS】という

コラボ企画にてお産のはなしを含めたおはなしします!(浜松)

 

詳細は別途ブログに掲載いたします^^
FBのイベントページは

こちら下矢印下矢印

https://www.facebook.com/events/1793233657628307/

 

 

 

 

ご一緒したみなさん

ありがとうございました!

 

またぜひ!いつかおはなしできたらと思っています^^*