【ご感想】興奮が冷めなくて…/心に余裕ができました! | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

お産のはなしワークショップの
ご感想を後日メッセージでいただきました。
 
リアルな声をご紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)


---
 
こんにちは!
先日はありがとうございました😊
本当に本当に参加してよかったなぁ〜っと終わってからずっと思っていて、興奮が冷めなくて…笑
聞いたお話をいろいろ思い出しながらゆっくりゆっくり自分の中に落とし込めています。参加する前と比べて心に余裕ができました😊
本当に感謝してます!ありがとうございます✨  

---
  
こちらこそご参加ありがとうございました(^-^)!
 
ご自身らしいお産ができることを
影ながら応援しています♡♡